REPORT お客様の声

園田様・木幡様ご両家 LST WEDDINGレポート

アットホームな披露宴と食事に、皆様大満足でした!
日 時:2011年05月19日
新 郎:園田 勝則 様
新 婦:木幡 真由美 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
・とても緊張しましたが、世界遺産の神社まで式を挙げることができ、
とても想い出に残ります。また観光客からの「おめでとう!」の声もとても嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
・通常、披露宴といえば、新郎新婦は高砂でゲストの方たちに、高砂まで来てもらわなくては
話もできないのですが、私達は自由に各テーブルを挨拶しながら廻り、会話したり
お酌したりできました。そういうアットホームさがとても気に入り、心に残っています!

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
・まず山本さんを始め、スタッフの方々のサポートに感心していました。
そして女性ばかりのスタッフでしたので、それも驚いていましたが、
私の父はそこが気に入っていました(笑)
アットホームな披露宴と玉屋さんの食事に皆様大満足でした!!

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
・段取りのよさに感心しました。
いろいろ式直前まで変更依頼が相次ぎ、ご迷惑をかけましたが「NO」という言葉はなく、
すべて「YES」で応えて下さりありがとうございます。
そこにサービス業のプロ意識、サービス業で最も大事なホスピタリティマインドを感じました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
・山本さん!!本当にありがとうございました。
無理なことをお願いしても顔色一つ変えず、取り組んで下さったこと、一生忘れませんし、
勉強になりました。
また本当に親身に接して下さりありがとうございます。
九州から京都へ嫁ぎ、心細さを感じる中、お姉さんのように思って心強かったです。
また山本さんにお世話になる為にもう一度式を挙げたいくらいです(笑)


LST WEDDING 担当プランナー

勝則さん、真由美さん、ご結婚おめでとうございます!
新婦様のお支度シーンを温かく見守るお父様お母様の温かな眼差しや、
挙式直前に病に倒れたお父様に「親父、親父」と駆け寄り 支え合うご兄弟様の温かな家族愛、
新郎新婦様が一の鳥居をくぐり歩いていく姿を、涙で見送る職場の先輩のお姿に、
素敵な皆様に支えられて、この佳き日をお迎えになられ、幸せをいっぱい感じられたことと存じます。

ニカッと笑う新郎様の笑顔と、ニッコリと笑う新婦様の笑顔が大好きです。
そんなお二人の笑顔があれば、どんな困難も超えていけると思います。
再度挙式のお世話はできませんが(笑)、ホームシックになったら、またお話ししましょうね。
いつでもお待ちしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP