REPORT お客様の声

O様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

「二人らしい結婚式だった」と皆様にもとても喜んで頂ける1日となりました!
日 時:2011年05月28日
新 郎:O・T 様
新 婦:M・C 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
最近はゲストハウスやリゾートウェディングが流行っていますが、
私たちは両親の結婚式のようなスタイルで極々シンプルに「結婚式」を挙げたいと思っていました。
左阿彌さんの格式高い雰囲気、素晴らしい庭園に一目惚れし、決めました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とても和やかで、披露宴というより、みんなで楽しくお食事会といった雰囲気がとても良かったです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳粛な雰囲気にとても感動しました。
ぱらぱらと降る小雨も演出の1つになったかな、と。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社での花嫁行列がとても感動的でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
「二人らしい結婚式だった」と皆様にとても喜んで頂けました。
お料理がとても好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
遠方だったため、メールでのやり取りも多く、お手数をおかけすることも多かったと思いますが
ご丁寧に対応して頂き、感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、お聞かせくださいませ>
武藤さんには大変お世話になりました。
私たちの無理なお願いにもご協力頂き、また不明な点があると丁寧にご提案していただき、
本当にありがとうございました。
おかげ様で素晴らしい1日となりました。
これからもお体にお気を付けて頑張って下さい。

LST WEDDING 担当プランナー

O様、C様ご結婚誠におめでとうございます。
広島県にお住まいとの事もあり、お打合せはメールやお電話を中心にお打合せは進めさせて頂きましたね。
お顔を合わせてお話させて頂く機会は数回でしたが、お打合せやお電話から、
お越し頂く皆様の事を第一に思われていらっしゃるお気持ちが
いつも伝わってまいりました。
そして当日はそんなお二人のお気持ちが形となった、皆様の笑顔あふれるお時間でございましたね。
いつも以上に輝くC様の笑顔と、O様が流された涙がとても印象的でした。

また京都へお越しの際は、ぜひLSTへお立ちより下さいませね。
O様、C様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP