REPORT お客様の声

平田様・江島様御両家 LST WEDDINGレポート

2人の思い出の場所で挙式ができました
日 時:2011年06月18日
新 郎:平田聡 様
新 婦:江島由実子 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式会場を「クラーク記念館」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
大学時代からの強い憧れのため。
2人の思い出の場所なので。

<ご会食会場を「セカンドハウス・ウィル」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
大学から近く、LSTさんでお任せできるので(手配等が)面倒ではなさそうだったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
リハーサルもきっちりして頂き、厳粛な雰囲気で行うことができ、すごく感動した。
挙式時間も調整頂けてよかった。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
とてもなごやかで、とにかくお料理が美味しかったです。満足です。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
挙式後の外での写真タイム(学生さんが声かけてくれて、嬉しかった)
全て印象に残ってます。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
とにかくチャペル自体がとても素敵!!あと、ドレスもかなり好評でした。
お料理は家族全員、大好評でした。タキシードも種類豊富でよかった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
色々と無理を聞いて頂き、(特にヘアメイクリハーサル)嬉しかったです。
ハリーレスポンスで、安心して進められました。
ヘアメイクリハーサルの時に小物が2回ともなかったのが、ちょっと残念でした・・・。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも笑顔で対応して頂き、本当にありがとうございました。
写真を早く納品して頂いたり、要望を全て叶えて下さり、ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

平田様、由実子様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人のサポートをさせていただきました事、スタッフ一同、心より感謝しております。
また貴重なご意見、ご感想をいただきまして誠にありがとうございます。

由実子様がお母様とはじめてLSTにご来店いただいたのが出会いでしたね。
明るくて、とっても笑顔が素敵な由実子様、ドレスもとてもお似合いでしたよ!!
聡様も、キリッとタキシードがカッコよかったです!!
ウエディングプランナーのお仕事をされている由実子様の、センスがさすがです!!
細部までこだわられた、ブーケのストーン、式次第、お席札、どれもスペシャルなものばかりでしたね!
本当におめでとうございます。

これからもどうぞお幸せになってくださいね。誠におめでとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP