REPORT お客様の声

一田様・長濱様御両家 LST WEDDINGレポート

天気に恵まれ結婚式ができました!
日 時:2011年07月10日
新 郎:一田昌宏 様
新 婦:長濱紘子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
希望していた神社での挙式ができ、またパックになっていたので
時間のない私達には何かと便利だと思ったので。
料金も予算内だったので。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
世界遺産で挙式ができるところ。
写真撮影が可能と聞いたので。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お料理は和食を希望していたため。
場所も観光に便利で理想どおりだったため。
エレベーターなど施設面で高齢者にも安心と思ったため。

<挙式のご感想をお聞かせ下さいませ>
とにく暑く、自分たちだけでなく
親族やLSTの皆さんも大変だったと思いますが、
それも良い思い出になりました。天気が良かったので景色も良く、
写真がキレイに撮れていました。

<披露宴のご感想をお聞かせ下さいませ>
思った以上に皆さんに楽しんでいただけたようでとても嬉しく思っています。
人数が多かったわりには、アットホームな雰囲気で、
お客様が自由に動き回れたようで良かった。
じゅうたんだったのでお子様にとっても良かったようです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
最後の新郎の挨拶と退場の時に皆さんが手拍子してくれたところ。
リングボーイ&ガールのシーン。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせ下さいませ>
料理がおいしかった。
芸子・舞妓さんと写真がとれて嬉しかった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせ下さいませ>
色々と不安でしたが丁寧なサポートで本当に心強かったです。
当日は暑かったので体調を気遣ってくださりとても助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお聞かせ下さいませ>
短い期間で色々と無理な要望も聞いて下さり、とても感謝しています。
谷口さんはとても親しみやすくて新郎新婦ともにファンになりました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
新婦様がご懐妊中との事もあり、新郎様お一人で料亭左阿彌さんに御越し下さいました事を思い出します。
その後、新婦様とご一緒にお越し頂き、お綺麗で気さくな新婦様だなと思いました。
初めてお会いさせて頂いてから3ヶ月という短い間でしたが色々なお話をさせて頂きお打ち合わせで
お会い出来ます事がとても楽しみでした。
当日の新郎様の紋付姿はとてもよくお似合いで凛々しく、新婦様の和装・洋装姿どちらも本当によくお似合いでスタッフ全員大絶賛でした!!当日もサポートさせて頂き、笑いのたえない楽しいご披露宴でしたね!
これからは今までの様にお会いさせて頂きます機会が少なくなりますが、
素敵なご縁でお会い出来そしてサポートさせて頂きました事にスタッフ一同心より感謝しております。
一田様、紘子様の末永いご多幸、元気なお子様のご誕生を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP