REPORT お客様の声

F様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2011年07月15日
新 郎:D・F 様
新 婦:E・N 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
・学生時代の思い出があふれる京都での和婚を希望していたことが第一理由。なかでも、LSTのHPを拝見したり、実際にお話を伺って、安心して決めました。

<結婚式会場を「下鴨神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・学生時代によく行った思い出の場所だったことと、「縁結び」のご利益があるといわれていること。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・東山という京都の落ち着いた場所にあることと、京都市内を一望できるテラスのついたお部屋を予約できたこと。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
・真夏の神社挙式で、暑さが心配でしたが、メイクさんがこまめに冷感スプレーをかけてくださったり、メイクを直してくださりました。おかげで撮影もテカリなく、1日楽しく過ごせました。

<特に印象に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
・プランナーさんのお気遣いで、ずっとないままだった新郎からの「プロポーズ」が実現!新郎の涙ながらの言葉に、出席してくださった方々が一同に祝福してくださいました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
・一つひとつのお料理がとても丁寧で、美味しかったことが印象的だったようです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
・式までの準備期間が1ヶ月もない限られた時間の中で、電話やメールでたくさんの相談にのっていただき、安心できました。当日、初めてお会いしたカメラマンさんも楽しい方で大満足です!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
・山田さん、ステキな1日をありがとうございました。おかげで、かけがえのない式にすることができました。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
新郎様、新婦様の晴れ姿、とってもとっても素敵でした。
ご家族の皆様からの温かいお言葉をたくさんいただき、お二人の夫婦生活スタートの素敵な1日になりましたね。
新郎様からの、新郎様らしいサプライズのプロポーズ、素敵でした!
新婦様からの、ご家族様へのメッセージ、心に響きました!
これからの末永い幸せを心よりお祈りしております。
また京都にお越しの際は、元気なお顔を見せに来て下さいね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP