REPORT お客様の声

三輪様・高崎様御両家 LST WEDDINGレポート

忘れがたく,最良の一日
日 時:2011年07月17日
新 郎:三輪欣悟 様
新 婦:高崎幸 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式会場を「豊国神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
午前、午後に1組だけ受け入れているところで決めました。
私達はもちろん、ゲストにもゆっくりしてもらえたと思います。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
担当の西川さんの一言。
「特に料理がオススメです。」で即決。
実際に左阿彌さんを下見したとき、景観にもとても満足しました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神前式は、見たこともありませんでしたが、スタッフの方々のリードで、
不安なく儀式に集中できました。
また7月の夏場でしたが、風の通りが良く、とても気持ちが良かったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
本当に料理が美味しかったです。
会場も広く、ゲスト全員が見られることが良かったと思います。
窓から見える木々の緑がとてもきれいでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
サプライズで舞妓さんを呼んだこと。
ゲスト全員が驚きと感動されていました。
披露宴のホストとしては大満足でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
ほとんどの方が、初めて和式の結婚式を見られたようで、
喜びの声をたくさん頂きました。
多かった声は料理が美味しい。舞妓、鏡開きを初めて見れた!
マイナスな面は、会場までが遠かった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
限られた打ち合わせにもかかわらず、
進行もスムーズで一日結婚式に集中できました。
東京にオフィスがあることも安心できました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお聞かせくださいませ>
西川さんが担当になるということでLSTに決めました。
本当に良かったと思います。忘れがたく,最良の日でした。
とにかく楽しい一日をありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

欣悟さま、幸さま、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人さまと初めてお会いしてのはLST東京サロンでしたね。
今でもお会いした日を鮮明に覚えております。
「結婚式の担当をしてほしい」とご希望をいただいた事、とても嬉しかったです。
東京と京都と距離があった分、ご面倒もおかけしたかと思うのですが、
LST京都店、東京店でお打合せをさせていただき、
お二人とお会いできるのが楽しみで、個人的にもとても思い出深いです。
ご結婚式当日、暑さを心配していましたが、「風があってよかった」と挙式後、晴れやかなお顔を拝見でき安心しました。
そして何よりもご披露宴でお二人さまがとっても楽しそう!なお顔をされていたので、
私もとても幸せな気分になりました。
数あるウエディング会社からLSTウエディングを選んでいただき、
ご結婚式を担当させていただきましたこと、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。末永いご多幸を、心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP