REPORT お客様の声

S様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2011年07月24日
新 郎:S・A 様
新 婦:T・K 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
岡崎神社の社務所の方に紹介していただきました。

<結婚式会場を「岡崎神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
神社で式を挙げたいという二人の希望と、
今年が「うさぎ」年であることから決めました。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
LSTに紹介していただいた会場の中で一番良かった。
場所とお庭が希望通りであったためです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな空気の中の生の雅楽演奏や神様への誓詞がとても感動しました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
身内のみでしたが、改めて家族の大切さを知ることができとても良かったです。
なごやかな時間を過ごすことができました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
披露宴で列席してくれた皆が一言ずつ挨拶してくれたことです。
神社での誓詞です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
左阿彌さんの料理が美味しかったと大好評でした。
静かでゆっくりできたとのことです。
あとは花嫁のメークが大変好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
今思うと、全て私達の思った通りに式を挙げることができていて
何もかもに満足しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお聞かせくださいませ>
この度はお世話になりありがとうございました。
最初は、式についてもやらないつもりでした。
周りの人の意見が強くあり、式だけは神社でいうことになりそこからLSTさんにたどりつきました。
そこから廣瀬さんとお付き合いさせていただき、今にいたります。
こんな私達に廣瀬さんも苦労されたと思いますが、
素晴らしい一日を過ごすことができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
当日、神社では廣瀬さんとお会いできなかったのですが、
左阿彌さんで廣瀬さんのお顔を見たときは安心し、なぜだか涙が出そうになりました。
もう廣瀬さんに担当していただくことはないのですが、
これから結婚する人には皆廣瀬さんにお世話になればいいのに!!と本当に思います。
単純に言うことは難しいのですが、とにかく廣瀬さんには感謝しています。
これからいろんなことが待っていると思いますが、
廣瀬さんとの出会いや7月24日のことを大切に幸せな人生となるように頑張ります。
どうぞお元気でますますのご活躍を!!
本当にありがとうございました。
P.S. 欅の大芝さんとは大変盛り上がり楽しかったです。
メークの技凄いです!

LST WEDDING 担当プランナー

A様 K様 この度は誠におめでとうございました!

メイクリハーサルのお写真を拝見させて頂いた時から
とても楽しみにしておりました新婦様の花嫁姿!
花嫁車から降りられた瞬間、本当にお綺麗で私も涙がでそうになりこらえたこと・・・
今でも心に残っております。

プランナーの私にもどんな時も丁寧で温厚な新郎様と
いつも笑顔でとっても明るい新婦様とのお打合せは
和やかで落ち着いたひとときでした。
(BGMのお話をさせて頂いた時のことがとても楽しくてよく覚えております!)

A様 K様の大切なご結婚式のお手伝いをできましたこと。
なにより、ご結婚式を通じて出逢えた「ご縁」に心より感謝いたしております。
お打合せはもうございませんがいつでもLSTサロンへ遊びにお越し下さいませね。


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP