REPORT お客様の声

加納様松川様御両家 LST WEDDINGレポート

「和婚っていいね!」 と言って頂けるアットホームなひとときでした!
日 時:2011年09月10日
新 郎:加納晃 様
新 婦:松川恵美 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
今まで参加した友人の結婚式がウェディングスタイルで何となく「和婚が良いなぁ」と思い
ネットで検索した所一番にLSTさんのHPを見付け
実際に式を挙げられた方々のレポートを読んで「これだ!」と決めました。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
幼少の頃から左阿彌さんの前を歩くことが多くあり
両親から「ここは有名な料亭」と聞いていました。
小さい頃から「中はどんな風になっているんだろう?」という疑問を持ち続け
実際に見学させてもらい「ここでしたい!」と思いました。
下がカーペット敷きでゲストの方が靴を脱いで上がれるのがとても良かったです。

<結婚式会場を「平安神宮」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
元々二人共、京都に来る機会が多く、平安神宮にも初詣で訪れたこともあり
また本格的な神前式を挙げられる為、平安神宮に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
本当に厳かで身が引き締まる思いでした。
写真撮影の際、外国からの観光の方に「トレビアーン!」と呼ばれた時は思わず笑ってしまいました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
最初から最後まで笑っていました。
とにかく友人とゆっくり話しがしたかったのでイベント事もあえて
ほとんど入れなかった為ゆっくりすごせました。
終始のんびりした雰囲気でリラックスできました。
ただやっぱり食事があまり食べられなかったのは残念でした!

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
友人が鬘を突っつきにきました(笑)
お色直しの際、退場時には母と、入場時は父にエスコートしてもらいましたが
物心が付いてから両親と「手をつなぐ」ということをあまりした事がなくとても印象的でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
「和婚っていいね!」ととても評価が良く、また料理もおいしかったと高評価でした。
アットホームな感じでとてもリラックスして楽しんでいただけたみたいです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
LSTスタッフの廣瀬さんをはじめ、当日ずっとそばで介添えしてくださった服部さん、
衣装選びを担当してくださったあゆみブライダルの辻さん。
等々本当に素晴らしいプロの方々にサポートして頂き本当にLSTさんに頼んで良かった!と思いました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
廣瀬さん、本当に本当にお世話になりました!
打合せの時間は毎回あっという間に過ぎ、いつも次回の打合せが楽しみで仕方ありませんでした。
また式で使う小物を作って持っていくたびニコニコと「すごい!」と誉めてもらえて更にやる気が出ました!
自分達が納得できる式を実現させるために、本当に廣瀬さんに尽力して頂きました。
本当にありがとうございました!
沢山の方の夢を叶えるとても素敵でとても大変な仕事だと思いますが
お身体にはお気を付けてこれからもニコニコ笑顔で頑張って下さいね!



LST WEDDING 担当プランナー

晃様 恵美様 この度は誠におめでとうございました!

ユーモアと笑顔あふれる晃様と恵美様。
たくさんの楽しいお時間をありがとうございました!
晃様と恵美様とお話しさせて頂く時間は
初めてお会いした1回目のお打合せから自然と笑顔になるようなひとときでした。

なにより恵美様の手作りのお小物・・・
私の心をくすぐる本当に可愛くて素敵なものばかりでした!
きっと可愛らしさだけでなく いつも口をそろえて仰られる
「私達が列席者だったら・・・」というお越しくださる方への「想い」もこもっていたからですね。

もうお打合せやお話しさせて頂ける機会がなくなり淋しさもいっぱいですが
晃様 恵美様と出逢えたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも「お二人らしい」ご家庭を築いてくださいね!
この度は誠にありがとうございました。






※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP