REPORT お客様の声

N様・I様ご両家 LST WEDDINGレポート

初めから終わりまで、大満足です!
日 時:2011年10月09日
新 郎:T・N 様
新 婦:A・I 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
インターネットでの口コミが良かったので、決めました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
一生に一度の結婚式なので、世界遺産の上賀茂神社で挙げて
一生の思い出にしたかったからです。
京都は二人にとって縁の深い場所なので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天候にも恵まれ、とても良い挙式でした。
上賀茂神社にして良かったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
味もさることながら、見た目でも満足させて頂きました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎:誓詞を読むところ
新婦:指輪の交換

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
満足していただけたと言って頂けました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
初めから終わりまで何も問題ありません。大満足です。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
親切、丁寧に対応していただきありがとうございました。
とても親しみやすく楽しく打合せできました。
当日はしっかりサポートしていただき、安心して式・食事会を行う事ができてよかったです。
メッセージカードありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

N様、A様この度はご結婚誠におめでとうございます。
お会いしたのはほんの数回ですが、穏やかで周囲も優しい空気に包みこむ
そんな新郎新婦様のお人柄がとても好きでした。
ご遠方にお住まいとのこともあり、メールを中心にご相談させて頂きましたが
お越し下さるご家族様を思うお気持ちがとても伝わり、
また当日も和やかなお時間をお過ごし頂けたと聞き、本当に嬉しく思います。

なかなか京都にお越し頂く機会はないかと存じますが、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。
N様、A様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP