REPORT お客様の声

LST WEDDINGレポート

日 時:2011年10月22日
新 郎:K・D 様
新 婦:F・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
京都で和婚を探したらHPを見つけて申し込みました。
HPもとっても良かったし、お客様レポートもとても良かったので決めました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
世界遺産でもあり、雰囲気・場所ともに素敵だったからです。

<会食会場を「京料理木乃婦」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お料理・雰囲気・格式、全てが良さそうだったからです。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
ホテル・教会と違って心が穏やかになり、日本人で良かったと思わせる様な挙式でした。

<会食の感想をお聞かせくださいませ>
少人数だったので、部屋の広さといい、お料理全てがベストでした。
京都を味わえるお店だったと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
指輪交換です。結婚したんだと実感しました。
他にたくさんありすぎて…決められません。

<ゲストの皆様からの感想がございましたら お聞かせくださいませ>
だいたいいつもホテルの挙式が多い中、神社での結婚式に違った雰囲気が味わえた様で良かったとの事です。
あと木乃婦のお料理にとても大満足でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
控え目、かつスマートな事の運びがとても良かったです!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
結婚式の日程の事では、色々と迷惑をおかけして申し訳なく思っています。
ありがとうございました。
本番はとても素敵な1日となり幸せでした。
大変でしょうが、こんな素敵なお仕事されていてうらやましく思いました!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
新婦様にはおいそがしい中、小まめにご連絡を頂き、ご準備頂きました事
改めて感謝致しております。

とてもおもしろい新郎様と的確なつっこみの新婦様の掛け合いが楽しく
美容師もカメラマンも終始楽しくサポートさせて頂きました。
素敵なK様ご夫妻様とのご縁、とても嬉しく思っております。
お仕事と家事との両立は何かと大変な面も多い事と存じますが、
新婦様の持ち前の明るさと元気で頑張って下さいませね。

またお会い出来ます事を楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP