REPORT お客様の声

赤迫様・酒井様御両家 LST WEDDINGレポート

幸せいっぱいの結婚式
日 時:2011年10月28日
新 郎:赤迫竹紀 様
新 婦:酒井美佐代 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
一番最初にネットで色々と見ている中、LSTウェディングのHPはきれいで見やすく試しで資料請求をしました。山本さんの直筆のごあいさつ文が一番の決め手です。

<結婚式会場を「下鴨神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
下鴨が理想の神社でしたので(縁結びで有名でした)
世界遺産というのも大きなポイントでした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
緊張していてあまりはっきり覚えていませんが想像していた通りでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
神前での指輪の交換です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
とても綺麗で幸せいっぱいに見えましたと言われました。
私の職場の仲間も私の幸せそうな姿に感動していました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
言うことなしです。最高のサポートでした。
私の事をずっとサポートしてくださったヘアメイク着付の方(すみません名前を忘れてしまって・・・)
とてもお世話になりました。そばに居てくださってとても心強かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
山本さん
人生で一番のイベントをLSTウェディングならびに山本さんで本当に良かったと思います。
派手ではないひっそりとした結婚式でしたが、とても幸せでした。
本当にお世話になり、本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

赤迫様、美佐代さん ご結婚誠におめでとうございます!
紋付姿の凛々しい新郎様と新婦様の白無垢姿がとっても愛らしく素敵でございました。
ご来店→1回のお打合せ→挙式当日…とお会いできる回数は少なかったですが、
赤迫様と美佐代さんのお人柄の良さはちょっとしたメールでのやり取りであったり、
電話でのやり取りをする中でも些細なところにもたくさん感じ取ることができました。
周囲の人を気遣い、そして周りの人々をほっと和ませる雰囲気をお持ちの赤迫様と美佐代さんなら
きっと幸せなご家庭を築かれること間違いないですね。
これからも仲の良い素敵なご夫婦でい続けて下さいませね。
ご多幸を心よりお祈りしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP