REPORT お客様の声

K様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

和を感じられました!
日 時:2011年10月29日
新 郎:K・T 様
新 婦:M・S 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
最初に話しを聞きに行った時の対応がすごく良くてスタッフさんが好印象だったので。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
世界文化遺産で一度行ってみたかったので、結婚式をするなら
上賀茂神社でと思っていたので。

<会食会場を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
格式高い接客と料理の評価が良いと聞いていて、見学に行ったところ
庭園に感動したので即決しました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気の中、挙式をあげることができて和を感じられた。

<会食のご感想をおきかせくださいませ>
最初のうちは食事会だけと考えていたが、少しづつ欲が出てきてプチ披露宴ができ
親族にも喜んでもらえたのでよかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
甥っ子・姪っ子からサプライズで花をもらったことです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理とお庭の素晴らしさに絶賛されました
着付けが上手で着くずれもなく、楽に過ごせたと皆さん喜んでおられました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
想像以上のサポート力でした。スタッフの皆様感じがよくて、きめ細やかな心くばりに親族の方々から
お褒めの言葉をいただきました。LSTさんと出会えたことで心に残る思い出深い結婚式を挙げることができました。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
サポートプラン外のことまでも心よくご相談にのって頂き、素敵なご提案をたくさんしていただきまして
ありがとうございました。洋髪チェンジの髪型を直前になって変えたいとご無理言いましたが、当日入り時間を早めて
対応していただき、想像通りのかわいい髪型でお色直しができて、ほんとうれしかったです。
榊さんの心遣いには本当に感謝しております。
これからもたくさんの人に幸せと安心感を与えてあげてほしいです。
また何かご縁がある時には、よろしくお願いします(笑)

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
挙式サポートのみにとどまらず、ご披露宴のサポートもお力になれましたこと大変光栄に思っております。
披露宴では、新婦様の妹様手作りのウェディングケーキのご入刀やお子様花束、そして新郎様のサックスの演奏…
お越し頂いたゲストの方にもおもてなしたっぷりの素敵なご披露宴になりましたね。
一生に一度のご結婚式を一緒に喜びを感じることができたことを嬉しく思っています。
いつまでも素敵なご夫婦でい続けて下さいませね。
ご多幸、心よりお祈りしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP