REPORT お客様の声

川地様・松本様御両家 LST WEDDINGレポート

望んだ通りの披露宴となり、大満足です!!
日 時:2011年10月30日
新 郎:川地達也 様
新 婦:松本香織 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
「京都」「神社」「和婚」をキーワードにインターネットで検索していたところ、LSTさんのサイトを見つけました。
サイトのデザインや写真のセンスが良く、また体験レポートを読むと皆さん大変満足されているようでしたので
LSTさんにお願いすることに決めました。
岡崎神社さんの方からもLSTさんを薦めて頂きました。

<結婚式会場を「岡崎神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
観光客がさほど多くなく、落ち着いた雰囲気が気に入ったからです。
本殿や境内に趣きがあり、巫女さんもとても親切に対応して下さったので、
是非岡崎神社さんで式を挙げたいと思いました。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
最初はどこが良いのか全くわからなかったので、谷口さんに相談に乗って頂きました。
神社からの移動距離と価格帯の他、エレベーターが設置されていることと、座敷だけでなくイスに座れる会場があることなどの理由から、左阿彌さんに決めました。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
木々に囲まれた厳かな雰囲気の中、緊張感だけでなくハプニングによる笑いもあって良い式でした。
雨がいつ降りだすのかという天気の中で、集合写真の撮影時間を急遽早めて頂いたり、
臨機応変に対応して下さいました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
望んだ通り(涙なし、笑いにあふれた)の宴席となって満足です。
ゲームや歌などの余興は特にやりませんでしたが、その分ゆっくりとご歓談&お料理も楽しんで頂けたと思います。
BGMも全てLSTさんにお任せしましたが、シーンに合った曲を選んで頂けて良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
ゲストへのサプライズで舞妓さん芸妓さんが登場した瞬間のどよめき。
これぞ「どよめき」って感じました(笑)
新郎新婦のお色直しの間は、舞妓さん達との記念撮影大会になっていたそうです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
今までにない式だった(素敵な料亭に、美味しい京懐石、何より舞妓さん芸子さんに京都をいっぱい感じました)
女性のゲストは着物で出席頂いた方も多く、京都の和の雰囲気を満喫できたとのことです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初に応対して頂いた谷口さんがとても親切・丁寧だったので、武藤さんにバトンタッチされるとなったときは少し不安になったのですが、そんな心配は全く無用でした。
2人で武藤さんのモノマネをするくらいファンになってしまいました。
些細な問い合わせに対しても、すぐに明確なアドバイスや説明を頂けて、安心して当日を迎えることができました。
オプションの強引な薦めなど全く無く、どこまでもこちらの希望に沿うようにして下さいました。
メイクリハをやり直した時も、快く対応して頂いてありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
私達のワガママにいつも「オッケーです」「大丈夫です」と答えてくれた武藤さん、
ぬいぐるみを出席させたいという無理にも誠実に対応して頂きましたね。
武藤さんで本当に良かったと思います。
一緒に写真を撮るのを忘れてしまったのが残念でなりません。

LST WEDDING 担当プランナー

川地様、香織様 ご結婚誠におめでとうございます。
いつも笑顔で明るく、お話の波長もぴったりなお二人様。
お打合せでお話させて頂く事が、とても楽しみでなりませんでした!

ご結婚式当日は心配された雨も止み、お打合せでもお聞かせ頂いていた
「笑いの溢れた一日」になりましたね。
いつも以上に輝く川地様、香織様の笑顔や皆様からの温かいお言葉に
お二人のお人柄を感じるお時間でございました。

これからは名古屋の地での生活になられるかと存じますが、
また京都へお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。
どうかいつまでも変わらず、笑顔溢れるご夫妻でいらして下さい。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP