REPORT お客様の声

M様・F様御両家様 LST WEDDINGレポート

厳かな雰囲気の中式が進められ上賀茂神社さんで挙げさせて頂けて良かったと思いました
日 時:2011年11月03日
新 郎:M.T 様
新 婦:F.T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
和婚を考え色々なところをまわっていた時、LSTさんのスタッフ、担当の倉田さんの雰囲気で決めました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
大学生時代、お付き合いを始めた頃に上賀茂神社の近くに住んでおり思い入れがあったため。

<披露宴会場を「カーラ・ラガッツァ」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
交通の便が良いということと雰囲気が良いことで決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気の中式が進められ、上賀茂神社さんで挙げさせて頂けて良かったと思いました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
貸し切りということもあり、とてもアットホームに、また他の人を気にすることなくでき良かったです。
また来て頂いた方と同じ高さで居られたためとても近く感じられて良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
一番最初の入場シーンと大学の友人がしてくれた余興です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理がとてもおいしかったと多くの方からお声を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても丁寧で、何でも頼りすぎてしまうくらい安心しながら準備を進めることができました。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます>
長い間本当にありがとうございました。
とても素敵な式を挙げることができました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます!!

カーラ・ラガッツァで偶然新婦様とお母様にお会いした時のこと、今でも鮮明に覚えています。
お越し頂く方の目線に立って会場内をご覧になっていらっしゃいましたね。
ご準備の際にもひとつひとつの事を丁寧にじっくりとお考えになり、
その分たくさんの温かいお気持ちがこめられたご披露宴だったとサポートさせて頂きながら実感致しました。
(ご友人様の余興は本当に素晴らしかったです!)

慣れない土地での生活が始まることと存じますが、お二人なら絶対に大丈夫だと私は確信しております!
これからも仲の良い素敵なご夫婦でいらしてくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP