REPORT お客様の声

M様・U様御両家 LST WEDDINGレポート

アットホームで私たちらしい結婚式になりました
日 時:2011年11月11日
新 郎:H・M 様
新 婦:Y・U 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社で挙式したいと考えていて、いくつかのサポート会社を検討していましたが、
一番きめ細かくサポートしてくれそうだと思ったからです。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社に2人で行って、雰囲気がとても気に入ったからです。

<披露宴会場を「京料理 さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お料理がおいしいと聞いたのと、お庭がきれいだったので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
親しい人たちに見守ってもらうことができ、とても感動的でした。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
お料理が前評判(?)どおりとてもおいしかったです。
少人数だったので全員と話すことができ、これで良かったと思いました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
両親に花束を渡したところ

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
アットホームで、私たちらしい式だった、とても良かった、と言ってもらいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
きめ細かくサポートしていただくことができ、とても心強かったです。
連絡を密に取ってもらえたことが特に良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
当日橋本さんに同席していただくことができなくて、とても残念でした。
見てもらいたかった〜という気持ちです。
橋本さんのサポートで、無事に式を挙げることができ、感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はおめでとうございます。
いつも元気で笑顔いっぱいの新婦様と物腰柔らかで落ち着いた印象の新郎様。
お打合せではそんなグッドバランスのお二人とお話をするのがとても楽しみでした。

私も新婦様の晴れ姿を直接拝見できず残念です。
でも、お写真で見たM様ご夫妻の笑顔を見て、ひと安心。

やっぱりとっても素敵なカップル様だと思いました。
どうかいまのままのお二人で仲良く歩んでいってくださいね。

誠におめでとうございます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP