REPORT お客様の声

M様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

格式ある結婚式ができ、本当によかったです!!
日 時:2011年11月13日
新 郎:M・K 様
新 婦:Y・Y 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
最初に下鴨神社で式を挙げることを決めていたが、自分達でも色々手配しないといけなくて
困っていた所に、インターネットでLSTを知り、お話を聞いて決めました。

<結婚式会場を「下鴨神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都で由緒ある所で挙げたかったので、世界遺産でもあり、自然も多い
下鴨神社に決めました。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お年寄りの方にも安心して来てもらえる所や、きれいに手入れされたお庭や部屋、
接客の良さで決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神聖な場所で雅楽の演奏もあり、格式ある式ができたと思います。
神前式にして本当に良かったと思いました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族のみでしたが、アットホームな雰囲気で盛りあがって良かったです。
舞妓さん・芸妓さんは本当に出席していただいた方々から喜んでもらえてよかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
誓詞を読み上げ、指輪の交換をした時です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
神前式での結婚式に感動した。左阿彌の料理がおいしかった。
舞妓さん・芸妓さんが見れてよかったなど、皆さんに満足してもらえたみたいです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
何も分からない所から、色々相談させてもらって本当にお願いしてよかったと思っています。
親切で良心的な所がよかったです。スタッフの皆さん頼りになりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
武藤さんに何度も連絡させてもらって、いい結婚式と披露宴をすることができて
本当に感謝しています。親身になってくれて本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様、Y様ご結婚誠におめでとうございます。
とても素敵なM様ご夫妻にお会いできました事に、心より感謝申し上げます。

「皆さんに楽しんで頂きたい」というお気持ちでご希望頂いた
芸妓さん、舞妓さんの演出。
まるで写真大会が始まったかのようなにぎわいで、皆様の喜ばれる
笑顔がとても印象的なご披露宴でしたね。
また新郎新婦様手作りの陶芸の記念品や、ゲストの皆様の
お祝のお言葉に心温まるお時間でございました。

ご親族様を大切に思われるお気持ち伝わるM様、Y様なら
きっと笑顔溢れるご家庭を築かれる事と存じます。
ご多幸を心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP