REPORT お客様の声

G様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

思いどおりの結婚式にすることができました!
日 時:2011年12月17日
新 郎:G・R 様
新 婦:Y・E 様
挙 式:豊国神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
「和婚」に憧れていたため。

<結婚式会場を「豊国神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
「高台寺 土井」から遠くなく、かつシックで荘厳な雰囲気の神社だから。

<ご披露宴会場を「高台寺 土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お料理の評判と庭園にひかれたから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
想像していたより長めだったが、神聖な気持ちになれて良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
思いどおりの披露宴にすることができて満足です。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
友人達の心のこもったスピーチや演奏です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
何人もの方から「今まで出席した中で最も良い披露宴だった」と言って頂きました。
「土井」さんの評判も大変良かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
細やかに丁寧にサポートしていただき、大変助かりました。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
とてもハードなお仕事だと思いますが、どうぞお体を大切に
これからも素晴らしい結婚式をたくさんサポートして下さい。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
当日は生演奏でのご入場、合唱・ピアノ演奏、すべてが音楽に包まれた素敵なご披露宴でした。
またご家族様ご一緒での合唱がとても印象深く、素敵なご家族様だなと思いました。
前撮りよりご一緒させて頂き、イメージをしっかりお持ちの新婦様、ご列席者様のことをお気遣いされます新郎様、
素敵なご披露宴になりましたのも新郎新婦様のお気持ちが伝わったからだと存じます。
誠にありがとうございました。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP