REPORT お客様の声

T様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

期待以上に素敵だった
日 時:2012年01月21日
新 郎:T・T 様
新 婦:H・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました理由をお聞かせ下さいませ>
京都での和婚がしたかったため。LSTさんは海外に在住している人への
サポートの経験が豊富だとあったため。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められました理由をお聞かせ下さいませ>
歴史がある。雰囲気に魅かれた。

<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
落ち着いた純和風の雰囲気に魅かれた。庭園が素敵だった。
料理が美味しいと聞いていた。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気で、本物感があった。期待以上に素敵だった。
上賀茂神社を選んで良かった。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間だった。とても楽しかった。悔い無し。またしたい。
最後まで妥協せずに頑張って良かった。榊さん、ごめんなさい。そしてありがとう。
もっとゆっくり会場を楽しむ時間も欲しかったが、お花も、ウェルカムボードも、
テーブルクロスも、食事も、全て想像以上に素敵だったことが後日写真で分かった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
全ての瞬間が特別だったので、どれかを選ぶのは難しいです。
あえて言うならば、花嫁のお色直しの退場・入場と、両親への花束と記念品の贈呈、
榊さんとの深夜までの打ち合わせ

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が美味しかった。舞妓さんは滅多に見られないので良かった。
お客さんに楽しんで欲しいという気持ちがよく表れていたいい披露宴だった。
給仕の人が多く、お料理や飲み物がとてもタイムリーに対応してもらえて良かった。
ネームタグが良かった。お花も良かった。持って帰ってからも
いつまでも綺麗で楽しめた。

<LSTご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
大変プロフェッショナルで、後撮り、披露宴の場所など
全てこちらの希望に柔軟に応えてくれた。
私たちの結婚式・披露宴を成功させるためにベストを尽くしてくれたと感じた。
また結婚する時はお願いしたい。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
榊さん、本当に御世話になり、どうもありがとうございました。
前日、いえ、当日まで私たちの我侭に笑顔で対応していただき、お陰さまで最高な一日を
過ごすことができました。来ていただいた方々に喜んでいただけたのも、このような榊さんの
サポートがあったからこそと心より感謝しております。
海外から、私たちを導いてくださり、当日の一週間前から24時間体制で対応していただき
どのように御礼を申し上げたらよいのか・・・。
本当に、どうもありがとうございました!!!!!!!!!!

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます!
お打合せを進めさせて頂く中で「後悔したくない」とおっしゃられたのが記憶に残っています。
長い海外生活の中できっと今までたくさんの方々に支えられ、愛されてこられたのを
挙式当日お越し頂いたゲストの方々を拝見して感じました。
当日皆様に書いて頂いた一年後の新郎新婦様へ向けたメッセージを
仲睦まじくご覧になられるお姿が目に浮かぶようです。

帰国後のお打合せ、そして挙式当日、後撮り…とたくさんのお時間を
ご一緒させて頂いたことを心より嬉しく思います。
また日本へお戻りの際は、ぜひLSTサロンへ遊びにいらしてくださいね。
異国の地での益々のご活躍を、京都よりお祈りしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP