REPORT お客様の声

西川様・佐々木様御両家 LST WEDDINGレポート

今までの感謝の想いを伝えることができました!
日 時:2012年01月29日
新 郎:西川朋宏 様
新 婦:佐々木帰依 様
挙 式:大谷祖廟
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式会場を「大谷祖廟」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
和装での式を考え式場を探していて、大谷祖廟が新婦に縁がある場所であったからです。


<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれた動機をおきかせくださいませ〉
挙式会場からも近く、お料理も美味しいとLSTの方にお勧めしていただいたからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気の中、一生の思い出になる式を挙げることができました。
一般の参拝の方々からもたくさんお祝いの言葉をかけていただき、恥ずかしかったけれどとても嬉しかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
温かい雰囲気の中、あっという間に時間が過ぎていった印象です。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎:お色直し退場の際、両親と一緒に手を繋いで退場しました。
両親にはその時まで秘密にしていたので、驚きながらとても喜んでくれました。

新婦:手紙、花束贈呈。今までの感謝の想いを伝えることができて良かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
「温かく和やかな結婚式だった」
「今まで出席した披露宴の中で、雰囲気もお料理も最高だったよ」

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日は雪の降る中、朝早くからサポートしていただきました。
到着した時とても緊張していたのですが、スタッフの方々の笑顔に癒されました。
式・披露宴が始まってからも、自分たちでは気付かないような細かい部分までお世話してくださいました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
このたびは本当にお世話になりました。
どんな些細なことでも親身になって相談に乗っていただき、「こんなお姉ちゃんいたらいいな」と思っていました。
おかげさまで、一生思い出に残る素敵な一日を過ごすことができました。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

朋宏、帰依ちゃん、ご結婚誠におめでとうございます。
兄弟の結婚式の担当をさせていただいたこと、心から嬉しく思います。
本当におめでとう、そしてありがとうございました。
二人の結婚式を通して、家族の絆や、結婚式の素晴らしさを改めて感じることができました。
これからがスタートだと思います。力を合わせて頑張ってください。
幸せになってね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP