REPORT お客様の声

Y様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

京都の伝統を感じられました
日 時:2012年03月03日
新 郎:Y・A 様
新 婦:T・R 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社で頂いたパンフレットを拝見し、印象が良かったため決めました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
本殿で挙式できる点と、親族以外も参列できる点が気に入ったからです。

<ご披露宴会場を「京料理 木乃婦」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
料理が美味しいという評判だったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくだいませ>
とても厳かな雰囲気で良かったです。参列した親族も良かったと喜んでくれました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
評判通り料理が美味しく、またサービスも良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社の境内を歩いている時。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
料理が京都らしくて美味しかった。
式も京都の伝統を感じられて良かった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
私たちの要望をかなえて頂き、とても感謝しています。
準備が大変で不安になった時も、サポートしていただいて心強かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願いいたします>
当日までは色々な不安がありましたが、武藤さんのサポートのおかげでとても満足のいく一日になりました。
一生の思い出になりました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様 R様ご結婚誠におめでとうございます。
いつも穏やかな笑顔のお二人様、お打合せでお会いする度ご親族様に喜んでいただきたいという
お気持ちがとても伝わり心温まるお時間を過ごさせていただきました。

そして当日は会場内に笑い声が響き渡り、皆様の笑顔溢れる一日でございましたね。
和装姿も、洋装姿もとても素敵でした!
これからも変わらず柔らかな笑顔のご夫婦でいらしてくださいね。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP