REPORT お客様の声

H様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2012年03月08日
新 郎:K・H 様
新 婦:Y・H 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエデイングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
ご担当いただいた谷口様のお人柄と、和婚の知識が豊富で安心してお任せできると感じたからです。

<結婚式会場を「下鴨神社」に決められました理由をお聞かせ下さいませ>
世界遺産に登録されている歴史のある古い神社なので。アクセスがわりと良いのも選んだ理由の一つです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雅楽の生演奏と格式高い厳かな御神前で将来を誓い合ったことがとても心に残っています。
両親も一番心に残る忘れられない良い式だったと言ってくれたので、満足しています。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
花嫁姿を初めて家族に見せた瞬間や花嫁行列、挙式などです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
神社の挙式にあまり参列したことがなかったらしく、とても喜んでもらえました。
下鴨神社やロケーション撮影など京都ならではのシチュエーションが良かったと聞いています。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
和婚の式をトータルでおまかせできたので安心して準備をすることができました。
また、こちらの希望をとてもよくご理解いただいた上で、様々なご提案をいただけて良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも笑顔で対応してくださったこと、また新郎新婦にとって一番良いと思われる提案をしてくださったことが、とてもありがたかったです。
谷口様のおかげで、一生に一度の良い思い出ができました。本当にありがとうございました。


LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
新郎様、新婦様に初めてお会い致しましたのは7月でしたね。それからご縁あり『LSTにてサポートを頂きたい』とお電話を頂きました際は
とてもうれしかったです。
新郎様のお仕事の関係より、新婦様お一人での打ち合わせでございましたので少しご不安な事もあったかと存じますが、
色々なお話しが出来とても楽しかったです。
当日の新婦様の白無垢姿もとってもお綺麗でした!
またお母様より挙式後のロケ撮影中のビデオ撮影もご希望頂き、車内での自然な表情や会話が映り素敵なビデオでしたね。
一番大切なご家族様に見守られるなかでのご結婚式・ロケ撮影は皆様が優しく温かいまなざしでご覧になられておられ
私共も幸せな気持ちをたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。末永い、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP