REPORT お客様の声

T様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

安心して当日を迎えられました
日 時:2012年03月14日
新 郎:H・T 様
新 婦:M・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社で行いたかったので調べて利用しようと思った。
担当の方がいい人だったから。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
写真が好きな身内がいたため

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
式をして良かった。
体の負担が思ったよりなく安心できました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
和やかな待合室で両家笑っていたこと。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
祖父母が一番喜んでくれていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
細かい気配りで大変助かりました。
朝早くから笑顔で迎えてくれ心が癒されました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申しあげます>
急な時間調整等に対応してもらいありがとうございました。
安心して当日を迎えられおなかの子供も今元気に育っています。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂いてからあっという間に当日がまいりました。
当日、新婦様がお支度室から出てこられた際の白無垢姿を拝見し、
とってもよくお似合いで綺麗でした。
初めてLSTにお越し頂きました時より新婦様のお腹に赤ちゃんがおられると伺っており、
当日のご体調が心配でしたが、お支度部屋から出てこられた瞬間の笑顔を拝見し安心しました。
これからご誕生される赤ちゃんが私も楽しみです。
新郎新婦様のお子様ですと、まっすぐで素直な可愛いお子様だと存じます!
元気なお子様のご誕生を心よりお祈り申し上げます。
また末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP