REPORT お客様の声

K様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

宝物の時間となりました
日 時:2012年05月06日
新 郎:Y・K 様
新 婦:M・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
お互いに仕事が忙しく、ゆっくり決断したかった。
LSTさんは私たちに寄り添う感じがしたため。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
見たことも、行ったこともなかったけれど、京都・北の奥にある秘めた魅力を感じたため。

<披露宴会場を「京料理さくらい」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
30人での挙式でしたので一人一人を大切にできる空間がさくらいさんにはあった。
周りの雰囲気も落ち着いていて素敵でした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神聖な上賀茂神社で挙げることができ本当に幸せでした。
ただ案内してくれる人の声が小さく聞き取るのに苦労しました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
これから親族となる方一人一人と目を見てお話しができる宝物の時間になりました。
ゆったりした時間が流れ、とてもリラックスできました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
一瞬、一瞬全てです。私たちが外に出る時のみ太陽が顔をのぞかせてくれ“神様”を感じました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
神がかった天気の移り変わりに驚いていました。
あまり和式を経験したことがなかったようなのでとても喜んでいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
初めから担当してくださった倉田さんが急きょ来れなくなったのは本当に残念でした。
しかし廣瀬さんを始め他の方々のサポートは心温まる素敵なサポーターの方々でした。


<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申しあげます>
倉田さんに一目会って“ありがとう”と伝えたいです。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様、M様 この度は誠におめでとうございました!

ご結婚式当日は終始お越しくださいました皆様の
笑顔があふれるひとときでございましたね。
最後のご挨拶にてご用意された新郎様から新婦様へのサプライズ。
どこに隠しておこうかと悩むほどとっても大きな花束には
おふたりの大切な思い出が詰まっており、
サポートをさせていただきましたスタッフ一同、
同じように幸せな気持ちをいただきました。

大切なひとときをサポートさせていただけましたご縁に心より感謝しております。
これからのおふたりのお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP