REPORT お客様の声

Y様・I様御両家 LST WEDDINGレポート

京都の老舗料亭にて結婚式
日 時:2012年05月20日
新 郎:K・Y 様
新 婦:M・I 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
「神社(神前式)+料亭かレストラン(披露宴)」を希望しており
WEB上でLSTウエディングのサイトを見つけ、
ブライダルフェアに言ったところスタッフの皆さんの対応がとても丁寧で、
売り込んでくる様子もなくとても感じが良かったため。

<結婚式会場を「八坂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
交際中はよく八坂神社に行っており、愛着があったため。
また遠方から来る親族友人にも比較的分かりやすい立地場所だったため。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都らしいところで披露宴を行いたかったことと、交通の便が比較的良かったため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
緊張しましたが厳かな雰囲気で式を挙げられて本当に良かったと思います。
また参拝されていた一般の方々からも注目されて、とてもいい経験になりました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
会場の特性上、出席者全員が靴を脱いでの披露宴でしたが
家にいるような感覚で良かったと思います。
久しぶりに会った友人や親戚とも話せましたし、
披露宴中みんなが笑顔で過ごしているのを見て
何とも言えない嬉しさが込み上げました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
両家の両親と一緒に「鏡開き」を行うことで、
一つの連帯感のようなものを感じることができて良かったです。
また和の演出としてとても絵になると思いました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
和の結婚式に出席するのは初めてで新鮮で良かった。
料理がおいしかった。など

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
LSTのスタッフの皆さん全員がとても丁寧な対応で素晴らしかったうえ、LST間だけでなく、
あゆみブライダルなど他の業者との連携プレーもすごいと思いました。
スタッフさんのサポートが無ければ素敵な結婚式はできなかったと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申しあげます>
谷口さんの人柄も心遣いの本当に素晴らしかったです。
私のわがままも嫌な顔せずに引き受けてくださり、
お陰で後悔のない結婚式を挙げることができました。
お身体には気を付けつつも、これから結婚式を挙げられる方々をサポートして
皆さんをHAPPYにさせてあげてください♪

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めて新郎様、新婦様にお会いした日を覚えております。
気さくで色々なお話しをして下さる新婦様、クールですがお話し頂きますと楽しい新郎様、
お打ち合わせがとても楽しくいつも気がつけば「こんな時間に!」ということもございましたね。
当日もとても和やかで皆様が楽しくお話しやお食事を楽しんでおられ、
新郎新婦様よりご希望頂きました「リラックスして欲しい」というお気持ちが伝わったのだと思いました。
また、たくさんの御子様とのご入場は会場内の皆様より歓声があがりましたね!
御子様用ステック等ご用意頂きましてありがとうございました。
仲が良くとても素敵な新郎新婦様、これからお打ち合わせやお会い出来なくなりますのがとても寂しく思います。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP