REPORT お客様の声

M様 K様御両家様 LST WEDDINGレポート

海外に居住でも、安心してサポートしていただけました
日 時:2012年05月28日
新 郎:K・M 様
新 婦:Y・K 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
海外からでもスムーズなやり取りができるように、ウェブサイトの情報が充実している点を重視しました。
サイト自体のイメージも良く、体験談が多かった点が決め手となりました。

<結婚式会場を「下鴨神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
京都で最も古い部類に属する大変由緒ある神社であるという点で、
この先ずっと色褪せることのない想い出になると違いないと考えました。
また、新緑の季節の糺の森が大変好きだったということもあります。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
希望どおり、厳かな雰囲気の中で親族だけの大切な時間を過ごすことができました。
事前説明も丁寧にしてくださるので、スムーズに執り行うことができ、安心しました。
生の雅楽の演奏をして頂ける点もとても印象深いものでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
挙式後に一般の方々が「おめでとう」と声を掛けてくださったり、
修学旅行の生徒さんたちが興味深そうに見てくださるのがとても印象的でした。
世界遺産ならではの得難い体験だったと思います。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
挙式に併せて新緑の京都を満喫できてよかった。
季節も良く最高だった、と言われました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
海外に居住しているため、挙式前の打ち合わせが1回しかできなかったにも関わらず、
メールで丁寧にサポート頂けてとても安心しました。
当日付いて頂いたヘアメイク、カメラマンの方々も常に笑顔で気持ちよく細やかな対応をしてくださり
貴社を選択して正解だったと感じています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入お願い申し上げます>
榊さま、直前の度重なる変更にも関わらず快くご対応頂き有難うございました。
お陰様で一生の素敵な想い出を作ることができました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚、誠におめでとうございます。
海外にお住いの中で、京都でのお式はご不安なお気持ちもあられたことと思いますが、
そのように思っていただけたこと、たいへん嬉しく思っております。

お支度時にお持ちいただいた、お子様へのプレゼントのご用意も
お二人の優しさが溢れていて、見ていて心が温かくなりました。
メールでのやり取りをさせていただく際も、いつも優しいお言葉をかけてくださったのが
印象的です。
またご帰国される際は、ぜひLSTへお立ち寄りくださいませ。
海外での益々のご活躍を心よりお祈りしております。



※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP