REPORT お客様の声

栃木様・小畠様御両家 LST WEDDINGレポート

やってよかったと思える結婚式でした
日 時:2012年07月08日
新 郎:栃木茂樹 様
新 婦:小畠厚子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
神社で選んでから、いろいろ探した結果いちばん丁寧で色々なオプションがあったので。

<結婚式会場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
もともと毎年お参りしていたのと、世界遺産で“縁結び”、あと雰囲気が良かったので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
自分のこともあり最後は疲れましたが、良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
白無垢に着替えてから祖母と会ったときに涙ぐんで喜んでくれたときです。
やってよかったと思いました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「良かったね」ということでした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日までにいろいろとお願いしたり何度も相談にのってもらったので
すごく安心しました。
当日も暑かった私のことをサポートして頂いたのですごく感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
とても話しやすくて色々と助かりました。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

栃木様 厚子様ご結婚誠におめでとうございます。

たくさんお悩みいただきました髪型、お鬘姿とてもお綺麗でした!

お越しくださるご友人様のためにご用意されたアイス型のタオルには、
初夏の太陽がまぶしい季節にぴったりの贈り物でございましたね。
厚子様の皆様への細やかなお気遣いを感じ、優しい気持ちになりました。

次はぜひお子様とご一緒にお会いできますことを、楽しみにしております。
栃木様 厚子様、そしてご誕生されますお子様の末永いお幸せを
心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP