REPORT お客様の声

阪口様・中村様ご両家 LST WEDDINGレポート

お天気に恵まれ予想以上の素敵な式になりました
日 時:2012年09月17日
新 郎:阪口洋好 様
新 婦:中村麻子 様
挙 式:世界遺産 二条城
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式会場を「二条城」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
絶対になくならない場所で結婚式を挙げたかったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
当日は天候が気になっていましたが、お天気に恵まれ
予想以上の素敵な式を挙げることができました。
参列者の皆さんにも喜んでいただけて、
人とは違う結婚式を挙げることができて良かったです。
二条城が特別な場所になりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
人力車での入城。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
二条城という貴重な場所での挙式に立ち会えて感動したと言って頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
滞りなく進めていただき、安心して本番に集中できました。
担当の美容師さんが一日中笑顔で付き添って下さり、色々とサポートして下さり、
本当に感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
いつも丁寧にサポートして下さり本当にありがとうございました。
武藤さんの真摯な態度と癒しの笑顔のおかげで、とても素敵な思い出を作ることができました。

LST WEDDING 担当プランナー

阪口様 麻子様、ご結婚誠におめでとうございます。
「ずっとなくならない場所で」とお選びいただきました世界遺産 二条城での挙式、
「特別な場所になりました」とのお言葉大変嬉しく思います。
心配されたお天気も何とかもち、広大なお庭でのお写真や挙式は
より一層皆様の笑顔を輝かせていました。

いつも穏やかな笑顔の阪口様 麻子様なら
きっと温かなご家庭を築かれることと存じます。
いつまでも変わらず、笑顔溢れるご夫婦でいらしてくださいね。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP