REPORT お客様の声

O様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2012年10月07日
新 郎:H・O 様
新 婦:C・S 様
挙 式:料亭左阿彌(神前式)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
福岡〜京都間で遠距離だったので間でお手伝いして頂きたかったことと、
京都での神前結婚に憧れていたため

<結婚式を「館内神前式」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
神社での神前結婚が良かったのですが、どちらの神社も予約がいっぱいでした。
そんな時にLSTさんから提案頂いて、移動も少なくゲストの方への負担も少ないと思ったので決めました

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
遠方から来て下さるゲストの方に京都らしい結婚式にしたかったことと、
人とは一味違った結婚式がしたかったため

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
思った以上に厳かで、緊張感がありました。
家族や親戚だけで、一時を共有できたことが良かったです。

<ご披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
内容盛りだくさんの披露宴だったと思います。本当にあっという間でしたが一つ一つの余興に
意味や価値があったと思います。協力して下さったゲストや家族に感謝です。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
最後にダンサーの主人と一緒に踊ったことです。
私たちもそして家族やゲストにとっても印象に残る演出だったと思います。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら、お聞かせくださいませ>
多くの方に「良い結婚式だったね」と言って頂きました。
サプライズがたくさんあったことも印象に残っていたようです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想等をお聞かせくださいませ>
LSTさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。きめ細かいお心遣いにいつも感激しておりました。
担当の榊さん、山内さんにはたくさん話し合いをしたり、メールのやりとりや電話をしたりして頂きました。
私は一緒に結婚式をつくっていく過程が楽しかったです。
主人が仕事で忙しかったり、遠距離で不安だったこともしっかりサポートして頂き、心強かったです。

<担当プランナーへのメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます>
私のたくさんのわがままを聴いて下さってありがとうございました!!
二人の仕事の速さやお心遣い、笑顔にたくさん助けられましたよ。
また一緒に結婚式したいですね…ってだめですね(笑)
本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます!
挙式3週間前に新婦様から頂いたメールが今でも心に残っています。
「家の近所に銀杏の並木道があります。この銀杏が色づいたら…と、銀杏の葉が赤ちゃんの春から見てきました。
そこで先日、銀杏の実を見つけました。葉の色も随分薄くなってきました。間もなくです」
ご結婚式のことを楽しみに、季節がめぐるごとに思いを寄せられてこられた新婦様。
その想いがカタチとなり、お二人の記憶とお越し頂いたたいせつなゲストの皆様にも伝わったこと…
心から嬉しく思います。
才色兼備の新婦様と、真摯でカッコいい新郎様…なのにお打合せでは常に笑いが…
楽しいお打合せと感動的な挙式を本当にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP