REPORT お客様の声

Y様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2012年10月13日
新 郎:Y・N 様
新 婦:M・M 様
挙 式:北野天満宮
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
河原町からの利便性とお話を聞きに行った際の雰囲気。

<結婚式場を「北野天満宮」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
1日に行う式の回数の少なさと、良い意味でシステム的でなく慣れてない感じがしたので。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
式をやりたい日程で、空きがあって料理がおいしいと聞いたので。
建物の雰囲気とお部屋が良かった。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
すごくいい挙式だったと思います。
本当に挙げて良かったと思える式でした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
参列して頂いた方に喜んでもらう事が第一でしたので、本当によかったと思います。
想像していた以上に楽しくて幸せでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
四ツ葉のヤサカタクシーを見た時と、入場した時のみんなの笑顔。
祖母が本当に喜んでくれた時。
天満宮で友人達に会ったときの笑顔。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
新郎新婦と参列者の距離が近く、すごくいい式だったと言って頂きました。
「結婚式で初めて泣いた」と言う友人が多かったです。
泣くのが良いというワケではないですが、なんだか嬉しかったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかかでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
初めての経験ですので比べようもありませんが、最高でした。
何の不満もない、すべてにおいて満足で感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
谷口さん、そして山内さんに担当して頂けて、本当に良かったです。
一緒に写真を撮らなかった事だけが心残りです。
今度、LSTウエディングさんにお邪魔したいと思っているので、その時お写真取らせてください!

LST WEDDING 担当プランナー

Y様 M様 この度は誠におめでとうございます。
素敵なご縁がありお二人のご結婚式のサポートをさせて頂けましたこと心より感謝申し上げます。

ご披露宴ではご友人様からお二人がコレクションなされている
ベアブリックのサプライズプレゼントやゲスト様からの温かいスピーチで
とても和やかな雰囲気の中で皆様が楽しくお話しやお食事を楽しんでいらっしゃいましたね。
新郎新婦様よりご希望頂きました「ゲストの皆様に楽しんでもらいたい」というお気持ちが
伝わったご披露宴だったとサポートをさせて頂き感じました。

これからもお二人らしい温かいご家庭を築いてくださいね。
是非京都へお越しの際にはLSTへお立ち寄りくださいませ。
Y様 M様との再会を楽しみにしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP