REPORT お客様の声

F様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

天気にも恵まれ素敵な式となりました
日 時:2012年10月14日
新 郎:S・F 様
新 婦:K・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
問い合わせ時の電話対応や、初めて伺った際の丁寧な対応が
すごく好印象で是非こちらでお願いしたいと思ったためです。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
由緒ある神社の中で派手すぎず厳かな雰囲気と、式中の撮影を許されたからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
初めてのことで緊張しましたが、天気にも恵まれ素敵な式となりました。
また美容師さんのサポートもとても素晴らしく、安心して緊張がほぐれました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
式始まりから終わりまでに出会った一般の参拝客の方から祝福して頂けたことです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
京都の格式ある神社での挙式に感激したとのことでした。
なかなか参列もできないので良かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
きめ細かいサポートで言うことなしです。
式当日「のどの調子が・・・」と漏らしたら出がけにのど飴を差し出してくださり
ホスピタリティを感じました。式会場まで武藤さんが来て下さった事も感激です。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
いつも丁寧な言葉遣いと素敵な笑顔で対応して下さり、初めてのことで不安なところが
たくさんあった私共に安心を与えて下さったおかげで無事素敵な一日となりました。
武藤さん、美容師さん、本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

F様 K様ご結婚誠におめでとうございます。
初めてLSTへご来店いただいてからご結婚式まで約9か月、
ご結婚式当日に挙式前、上賀茂神社でお会いできました際は
凛々しいF様、和装・お鬘がとてもお似合いなK様のお姿を拝見した際
思わずぐっとこみ上げるものがございました。

いつもおだやかで優しい雰囲気をお持ちの新郎新婦様、
どうか変わらず素敵なご夫妻でいらしてくださいね。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP