REPORT お客様の声

長谷川様・中嶋様御両家 LST WEDDINGレポート

壮厳な雰囲気の挙式に感動しました
日 時:2012年10月26日
新 郎:長谷川潤 様
新 婦:中嶋智美 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都での挙式を考えていた時に、上賀茂神社や二条城など充実しているプラン内容を見て決めました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都での初デートで2人で訪れた事や、比較的観光客も少なく静かな佇、京都最古の神社であるなどの理由で当初より候補としておりました。LSTサロンにて「細殿」での挙式になるという事を聞き、決めさせて頂きました。

<ご会食会場を決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
スタッフ様のおすすめがあったことと、やはり上賀茂神社に近いという点です。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
当日は天気にも恵まれ、親族やサポートスタッフの皆様のおかげでとっても素敵な式になりました。
京都での挙式が夢だった事もあり、壮厳な雰囲気の挙式に感動しました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
少人数での会食だったので、アットホームな感じでした。
料理のクオリティーが高いのはもちろんの事、食事が出てくるタイミングも良くとても満足しています。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
細殿での挙式全般印象に残っています。
特に誓詞を読み上げ、玉ぐしを奉納の時は身の引き締まる思いでした。
当日は、本当に気候も良く、外での写真撮影などもとっても気持ちよかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
北海道に住んでいるため、京都での式はいつもと異なり感動した、と言っていました。
また、お料理も非常に美味しかったと言っていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか。ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
私達が遠方に住んでいるため、なかなか京都に行くことが出来ない中で、こちらが不安にならないように素晴らしいサポートをして頂きました。
LSTの皆様だけでなく、あゆみブライダルの皆様、お花屋さん、結婚式をサポートして頂いた全ての皆様に感謝致します。ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
廣瀬様、この度は本当にありがとうございました。
二人の出発点となる結婚式を廣瀬様にお任せできて、感謝の気持ちでいっぱいです。
遠方からの挙式だったため、いつもと違い沢山ご迷惑をおかけしたことと思います。
ですが、メールをはじめ廣瀬さんのサポートは素晴らしく、京都サロンでお話させて頂くのが私達二人にとってとても楽しい時間となりました。本当にありがとうございました。
挙式は終わりましたが、またサロンに遊びに行ってもいいでしょうか?(笑)

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!
潤様、智美様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きました
ご縁に心より感謝申し上げます。

潤様 智美様とお話をさせて頂くひとときはいつもあっという間だったこと、
そして笑顔が絶えずとても楽しかったことを今でもよく思い出します。
京都に住んでいる私よりも京都に詳しく、おすすめのお店情報も沢山お持ちの
潤様と智美様から教えて頂いたお店にも先日行って参りました!
ぜひ京都旅行をご計画の際はお声掛けくださいませね。
LSTサロンにてお待ちしております。

これからも末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP