REPORT お客様の声

R様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

とにかく楽しく、終わらないで欲しいというのが率直な気持ちでした!
日 時:2012年11月18日
新 郎:S・R 様
新 婦:J・M 様
挙 式:豊国神社
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
神前式を希望していたのですがニューヨーク在住のため直接お伺いしての準備ができず
諦めかけていたところLSTさんのサイトを見つけ、海外からでも対応可と
書かれていたので選ばせていただきました。
また、サイト内を拝見させていただいたところ大変雰囲気も良く、
LSTさんを利用された方がの満足度が高そうだったことも
決め手の一つとなりました。

<結婚式場を「豊国神社」決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
始めは私にとって思い出深い「伏見稲荷大社」を希望していましたが、
現在は挙式をされていないということで、
実家から非常に近い「豊国神社」にさせていただきました。
希望していた人数が参列できること、比較的静かで自然に囲まれた場所にあること
また秀吉とねねが当時では珍しく恋愛結婚だったということも素敵だったので。

<披露宴会場を「レストランむとう」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
アメリカからの参列者もいたため、お食事は念のため洋食が良いと思い、
貸切のできる「レストランむとう」さんに決めさせていただきました。
お見せの雰囲気も素敵で、だいぶ昔に行ったことがあったのですが、
お食事がとても美味しかったのを覚えていたので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
幸いお天気も良く、紅葉も始まっていましたので
本当に神秘的な雰囲気の中での挙式となり一生忘れられない思い出となりました。
もちろん緊張もありましたが、雅楽の生演奏が心地良くとても楽しめました。
アメリカからの参列者に日本の伝統的な式を体験してもらえたのも良かったです。

<披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
とにかく楽しかったです!
残念ながら食事を楽しむ余裕はありませんでしたが、
みなさんは大変美味しかったと満足されていました。
ビデオやスピーチもスムーズにいき、
まだまだ終わらないでほしいというのが率直な気持ちでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
お色直しのために退出する際に、母親と姉に前に出てきてもらった際、
母親が泣き崩れてしまったシーンがやはり予想外でしたので心に残っています。
また、その後の父親との再入場から夫へのバトンタッチのシーンもとても心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
親族からは「豊国神社での挙式は風情があって良かった」というような感想が多く
独身の友人の中には「神前式は初めてで自分もやりたくなった」という子もいました。
披露宴はすごく感動したし、幸せな姿を見れてこっちまで幸せになった」
「お料理がとても美味しかった」と嬉しいお言葉をいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
海外からのやりとりだったにも関わらず、メールで細かいことまで
いろいろと丁寧にご対応いただきました。
また帰国後から挙式日まで短期間でしたが、時間に余裕がない中
最大限こちらの希望を聞いていただき、私たちのスケジュールに合わせて
準備をしてくださいました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
廣瀬さんには本当にお世話になり、心より感謝申し上げます!
メールでのやり取りが主だったのですが、初めてお会いした時はメール通り
とても優しく丁寧な方だなと思いました。
時間が限られていた上、大変忙しい時期にも関わらず、
私たちのイメージするものに近づけるため
懸命に準備していただきありがとうございました!
分からないことだらけで、間に合うか不安なこともありましたが、
廣瀬さんの手厚いサポートのおかげで理想の式、披露宴を無事終えることができました。
この一生の思い出を胸に夫婦力を合わせ頑張って参ります。
廣瀬さん、LSTスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

R様 J様 この度は誠におめでとうございました!

ご帰国までの間はずっとメールでのコミュニケーションでしたため
ご準備をお進めされる中で分かり難いことや大変なことも多々おありだったかと存じます。
そんな中、前向きにできる限りの準備を懸命におすすめくださる姿が
メールからいつも伝わって参りました。
初めてお会いした際に私もイメージ通りの、
明るくてとても真っ直ぐな新婦様だなと思っておりました!

日本へお越しくださるのは2度目だった新郎様。
日本語を一生懸命練習された誓いの言葉。
ビデオを拝見し、力強く心のこもった一つ一つの言葉が心に響いて参りました。

どのお写真を拝見してもニコニコ笑顔の新郎様新婦様。
これからも笑顔の絶えないご家庭を築いてくださいね。
日本からずっとR様 J様のお幸せを願っております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP