REPORT お客様の声

H様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

「最高!!」としか言いようがありません
日 時:2012年11月18日
新 郎:N・H 様
新 婦:M・M 様
挙 式:二条城
披露宴:ストラーダ
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
二条城ウエディングを希望し、インターネットで検索した結果、見つけることができました。

<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二条城へ遊びに行った際、たまたまポスターを見つけ、世界遺産ウエディング、人前式に興味を持ちました。

<ご披露宴を「ストラーダ」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
ストラーダのオーナーの人柄と料理の味です!

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
最高!としか言いようがありません。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とても楽しく、美味しく、アットホームで良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
人力車です!

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
とても二人らしい、いい式だった、楽しかった、と喜んでもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか。ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
大満足!!とても気持ちよく過ごさせてもらいました。感謝!

<担当プランナーへのメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
細かいところまでサポートして頂き、安心しておまかせすることができました。
Nさんで良かったです!
心から感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

H様、M様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人のご結婚のサポートをさせていただきましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
H様の紋付姿はとても凛々しく、M様の日本髪はしっとりとした雰囲気でとてもお似合いでした!
ストラーダでのご会食はとってもアットホームで素敵なご会食でしたね。
どうぞお幸せになってくださいね。ご結婚おめでとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP