REPORT お客様の声

Y様・O様御両家 LST WEDDINGレポート

大きな窓からの並木景色 京都の厳選された食材
列席者の皆さんと距離が近くて、本当に良かったです
日 時:2012年11月24日
新 郎:Y・Y様 様
新 婦:K・O様 様
挙 式:レストランむとう
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
京都で挙式をしたいと考えていました。
住まいが東京の為、打ち合わせ等を考えたとき、LSTさんには東京支店があるということが大きな決め手でした。

<ご披露宴会場を「レストランむとう」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
大きな窓からの並木景色。明るく、食事の内容も京都の厳選された食材を使われているところ。京都駅から近いこともポイントでした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
列席者の皆さんと距離が近くて、私たちがどんな表情をしているか、皆さんがどういう顔で過ごしているかがよく見えるのが本当に良かったです!

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間に過ぎましたが、本当に楽しかった!!という一言に尽きます。
食事もとることができ、美味しかったです。ケーキだけ食べることができず残念でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
ひとつに決めたいところですが、全てが思い出深く脳裏に甦ってきます。
お色直しで控え室に戻っていた時も、高砂に座ってふたりで喋りながら食事をしていた時も、乾杯のスピーチ、最後のスピーチ、母との退場など全てが最高の思い出です!

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
やはり、距離が近くて良かったということ。ただ、新婦側の席からは入退場が少し見えづらくて、というのがあったそうです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても丁寧で、当日は安心して身を委ねることができました。流石、スムーズだなと思いました。本当にありがとうございました!!

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます>
途中、変更をお願いしたり、ギリギリで色々なお願いごとを聞いて頂いたり本当に感謝しております。ありがとうございました!当日、披露宴ではご一緒できなくて残念でしたが、Nさんのおかげで全ての時間を楽しく過ごせました!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
Y様、K様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
入退場が見えづらい、という点につき、ご指摘いただきありがとうございました。今後、改善に努めさせていただきまます。
これからも末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP