REPORT お客様の声

K様・U様御両家 LST WEDDINGレポート

大好きな人達に囲まれて楽しい式になりました
日 時:2012年11月25日
新 郎:M・K 様
新 婦:T・U 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和婚を専門とされているため、安心でした。
あゆみブライダルの方にご紹介いただきホームページを拝見しました。


<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
縁が多く素敵な場所であったため、和婚にすることと決めていました。


<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
会場の大きさ、お料理、雰囲気、場所など、全て良かったため。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あこがれの場所で快晴のもと挙式が出来て良かったです。紅葉も見ごろだったので
素敵でした。他の神社などに比べて観光の方もそれ程多くなく良かったです。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
人数をしぼったため、本当に大好きな人達に囲まれて楽しい式になりました。
希望通り友人と話す時間や写真をとる時間も沢山あり良かったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
お箸とりの儀では、全員が近くに集まって下さって囲まれて嬉しかったです。


<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理がとても美味しく好評でした。お箸とりの儀もめずらしかったようで良かったそうです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
不安な点もすぐ解決していただき、いつも安心できました。
Sさんサポートはもちろん、ヘアメイクさん、会場装花、衣装、司会とお世話になりました。
全てのサポートが私の好みにぴったりでした。ありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも細かなお心遣いありがとうございました。初めてご相談に伺った日から安心して
お話しできたので、LSTさんに決めました。Sさんのおかげで想像以上に素敵で幸せなスタートになりました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いしてから当日までご縁があり、担当させて頂きましたことに感謝申し上げます。
新郎様の頭の回転の良さと言葉に出さずとも新婦様のへの優しさやいたわりを感じたり、
新婦様の周りの方々への気配りとにかく素敵な笑顔が印象的でございました。
お二人ならきっと素晴らしいご家庭を築いていかれることと確信しています。
末永いご多幸を心よりお祈りしています。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP