REPORT お客様の声

積様・江本様御両家 LST WEDDINGレポート

いいお天気で、厳かなとても良い式でした。
日 時:2012年11月25日
新 郎:積 高之 様
新 婦:江本 有里 様
挙 式:二条城
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
二条城でのウェディングを企画されていたので。
また、HPのデザインが綺麗だったので。


<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
一日一組で慌ただしくもなく、また世界遺産のお城での挙式は他になく、とてもいい経験になると思ったので。


<ご披露宴会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お部屋、お庭、お料理と、とても雰囲気が良かったので。
特にお料理はとても美味しかったです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
いいお天気で、厳かなとても良い式でした。
列席者以外の一般の方にも祝福して頂き嬉しかったです。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
和婚なので、すごく緊張する式になるかと思いましたが、とても和やかな楽しい式でした。
お料理が大好評でした。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
鏡開き…タイミングが難しく、盛り上がりました。
誓いの儀…日付けを間違えて、笑ってしまいました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
二条城での挙式は、めったに参加する機会のないことなので、とても喜ばれました。
披露宴では、お料理が大変美味しいと大好評でした。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
親身になって、とても細やかにしていただきました。
挙式の人数等、我侭も聞いていただき、ありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
ありがとうございました。また飲みに行きましょう。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
高之様、有里様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
これからも末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP