REPORT お客様の声

T様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

細殿での挙式は神聖で気が引き締まりました
日 時:2013年02月10日
新 郎:T・T 様
新 婦:F・T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
東京店の説明会に参加した際、Nさんが丁寧に対応してくださり好感が持てました。
また、プランの内容や金額が明確に記されていて安心できました。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
挙式するなら地元京都の神社と以前から決めていました。
その中でも上賀茂神社には特別なイメージがあったので。


<ご会食会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
LSTさんと提携されて長く、老舗の料亭さんなのに対応が柔軟なことです。
四条からも近いので招待客が帰るときにも便利だと思いました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
二月中旬、室外の挙式ということで天候が気になっていましたが、ありがたいことに晴れて暖かかったです。
細殿での挙式は神聖で気が引き締まりました。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
旬なものや縁起の良いものを頂けて良かったです。
上品な味で量も丁度良く大変満足しました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
神主さんに上賀茂神社の歴史や祀られている神様の説明をうけたり、参拝客の方々から「おめでとうございます」と声を掛けていただいて嬉しかったです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
東京から参列してくれた親戚が、世界遺産で由緒ある上賀茂神社で門出を祝うことができて感動した、と言ってくれました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
何度かメールやお電話で内容の変更や質問をしましたが、迅速に対応していただいて、不満を感じるところはありませんでした。
担当していただいた美容師さんの仕事ぶり、人柄共にとても良かったです。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
会食では何の余興の予定もなく、間が持つか心配でしたが、Yさんにはうまく司会進行していただいて助かりました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
T様、F様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
これからも末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP