REPORT お客様の声

M様・A様御両家 LST WEDDINGレポート

綺麗な緑をバックに結婚の誓いができたことがとても幸せでした
日 時:2013年03月02日
新 郎:T・M 様
新 婦:Y・A 様
挙 式:料亭左阿彌
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
あまり派手にはしたくないという自分たちの思いを『かたち』にしてもらえそうと思ったからです、説明をしていただいた時に、丁寧で誠実な印象が持てたことです。


<結婚式場・ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
会場のお部屋から緑が見えることが希望に合っていたこと、料理が美味しいと聞いていたこと、料金設定などで決めました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
綺麗な緑をバックに親族や大切な友人に結婚の誓いができたことがとても幸せでした。
細かいところで、リハーサル通りにならないところがたくさんありましたが、良く知っている人ばかりが居てくれていたので、一つひとつを楽しめました。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
あまり人数も多くなく、来てくれている人一人ひとりの顔が見えてとても良かったです。
想像していたよりもとても楽しく、インタビューでたくさんの人からコメント貰え、自分たちが温かい気持ちになれる披露宴でした。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
すべてです。自分たちの周りには大切な人がたくさんいてくれる事を思い出させて貰える時間でした。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「楽しい式だった」と言ってくれる人が多かったです。
また、「料理が美味しかった」、「会場が静かだけど広くて明るく、雰囲気が良かった」とも言って貰えました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
細かいところまで丁寧に思いを聴いていただき、安心して何でも相談することができました。
迷ったことはとりあえずTさんに相談してみよう、と思え、打ち合わせに行くのも楽しみでした。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
私たちの結婚式の準備を、一緒に楽しんでいただけているように思えましたし、私たちの思いを形にしようとしてくださるのを見て、思ったようにすれば良い、と感じられてあまり堅くならずに楽しめました。本当にありがとうございました。
Tさんに担当していただけて良かったです。いつもお忙しそうでしたが、お体大切にしてください!




LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お打ち合わせを始めさせて頂いてからあっという間に当日がまいりました。
大切な皆様の前で挙式を行いたい、
お食事を楽しんでいただきたいとの想いより
ゲストの皆様にもお喜び頂けたのだと思います。
当日、新郎新婦様よりご披露宴中に『思ってた以上に楽しいです』とお話を頂きました際は
今までお打ち合わせにて色々なお気持ちをお伺いしておりましたので
とてもうれしく今でもおっしゃって下さいました時の新郎新婦様の素敵な表情は忘れません。
当日をお迎え頂きますまでにご遠方より何度もお打ち合わせにお越し下さいまして
ありがとうございました。
お打ち合わせでご相談でき色々なことをお伺いできますのが私自身とても楽しかったです。
そして当日をお迎え頂き、このような心温まるお言葉を下さいまして誠にありがとうございます。
素敵なご縁で新郎新婦様の担当をさせて頂けましたことに心より感謝しております。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP