REPORT お客様の声

K様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

ずっと在り続ける神社での挙式は、一生の思い出です
日 時:2013年03月24日
新 郎:H・K 様
新 婦:Y・K 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都の神社での挙式を希望していましたが、どうして良いのかわからずにいる時に、ホームページで貴社を見つけました。
実際伺ってみると、社長さん自らとても丁寧にわかりやすく説明をしてくださり、また、親身になってお話を聞いてくださったからです。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
神前式なら格式ある神社で挙式を行いたいと思い上賀茂神社・下鴨神社考えていましたが、上賀茂神社が改修工事のため臨時会場になっていたこと、また列席者の挙式会場へのアクセスを考慮し、下鴨神社に決めました。

<ご会食会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
せっかくの機会ですので老舗料亭を選びました。
他の老舗料亭との違いはよくわかりませんが、パンフレットや過去の献立一例を拝見し、自分達の好みに合いそうな方をインスピレーションで選ばせていただきました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても良い一生の思い出です。
歴史のある世界遺産の神社という、厳粛な雰囲気の中で式を挙げられたことはとても感慨深かったです。
私達が式を挙げた神社がこれからも未来永劫ずっと在り続け、またいつでも戻ってこられる、ということも嬉しいです。
今後京都を訪れた際にはお参りに行って、初心を忘れないようにしたいと考えています。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
主賓ながらたくさん食べさせていただきました。
とても美味しく、またとても丁寧に作り込まれたお料理に感動しながら味わいました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
披露宴終盤の新郎新婦父親からの挨拶です。
お鯛さんの取り分けも、初めての経験だったので新鮮で面白かったです。
味も絶品で、今まで食べたことのある鯛の中で断トツに美味しかったです。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
まずお料理が大変美味しかったと言っていただけています。
披露宴全体の雰囲気についてもとてもリラックスでき、また心に残るいいものだったとご意見いただいています。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
入念に打ち合わせしてくださり、また私達の意見を上手く汲み取っていただきとても安心できました。
当日もいろいろお気遣いいただき感謝しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
T様、最初にLSTさんにお伺いしてから早一年近く経とうとしていますが、長きにわたり大変お世話になりました。
今思えば、式までの打ち合わせは大変ではありましたがとても楽しかったです。
打ち合わせを重ねるごとに自分達の挙式・披露宴がより具体的に形作られていき、当日が楽しみになっていきました。
本番当日も大きな問題なく、列席者の皆様に満足してもらうことができ、大変感謝しております。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
私にとってもあっという間の1年でございました。
当日をお迎え頂くまでにたくさんお打ち合わせを重ねさせて頂くなかで
新郎新婦様の雰囲気がよく似ておられ、またお互いの意見を尊重される素敵な新郎新婦様だと感じました。
私も当日サポートさせて頂きお父様からのご挨拶は新郎新婦様への想いが込められ感動いたしました。
またこの日を親族様が待ちわびておられましたのが伝わってまいりました。
お打ち合わせをさせて頂く度にご結婚式当日を楽しみにして下さり、
またお打ち合わせも楽しんで下さいましたこと、とてもうれしく思います。
お仕事頂きながらのアイテムの作成等は大変なこともあったかと存じますが
ご準備下さいましてありがとうございました。
素敵なご縁で担当させて頂きましたことに心より感謝しております。
新郎新婦様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP