REPORT お客様の声

藤原様・大澤様御両家 LST WEDDINGレポート

今後も記念日などに、二条城を訪れたいと思います
日 時:2013年04月20日
新 郎:藤原邦夫 様
新 婦:大澤千恵 様
挙 式:二条城
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
一生の思い出に残り、参列してくださる方にも喜んでもらいたかったからです。
また、ふたりで夜桜を見に訪れた思い出のある場所だったからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
世界遺産で結婚できたことをとても嬉しく思っています。
これからも結婚記念日などに二条城を訪れ、挙式日を振り返る良い機会としたいと思います。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
人力車で香雲亭までの移動の際、友人・家族だけでなく、二条城を観光されている人達にもお祝いの言葉をかけられた事です。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
”二条城での挙式”という普段は見れないような式を見ることができて、良い経験になりました!と言われました。
また、両親はLSTのスタッフの方達の気配りに感謝していました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日手伝って下さった方、カメラマンの方、司会者の方、全ての方が素敵な式にしようとして下さっているのが伝わるサポートでした。
特に、挙式直前の緊張を和らげてくれるコン”笑顔”が皆さん素敵でした。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
挙式会場の案内から最後の式に至るまで、色々と相談・サポートして下さり、とても感謝しています。
いつでも誠実に対応して下さり、安心して挙式を迎えることができました。
これから結婚を考えている友人たちにもぜひLSTさんを紹介したいと思います。
最後の最後まで、本当にありがとうございました。



LST WEDDING 担当プランナー

この度はLSTウエディングをご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同、末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP