REPORT お客様の声

T様・W様御両家 LST WEDDINGレポート

感動的でとても心に残る式でした
日 時:2013年04月27日
新 郎:H・T 様
新 婦:N・W 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
インターネットを見て、自分達の理想とする式を挙げて頂けそうだったからです。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
好きな神社だったからです。(以前住んでいた所の近くで、明るい感じのイメージでした)


<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料理が美味しそうだったからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
感動的でとても心に残る式でした。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
温かい雰囲気で、アットホームな感じで良かったです。
(披露宴が楽しくて、美味しい料理が食べられなかったのが残念でした…。)


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
夫が泣きすぎて、妻があまり泣かなかったことです(笑)。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
アットホームで料理が美味しく、良い披露宴だったと聞きました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
細かい所に気を配って頂いて本当にありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
S様に担当して頂けて本当に良かったです。
毎回の打ち合わせが楽しみでした!(いろいろな意味で!)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
デザインのお仕事をなされていらっしゃる新郎新婦様
手作り頂いたプロフィールビデオのクオリティも高くお二人らしさ溢れる作品でした。
毎回のお打合せは、真面目な相談をする一方で、やっぱり爆笑の連続でしたね。
お二人の出逢いや想いなどもお聞かせ頂きながらのお打合せは私自身も本当に楽しく、私こそ担当させて頂きましたご縁に感謝申しあげます。
ご結婚式後にはLSTサロンにお越し頂きましてありがとうございます。
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませね。お待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP