REPORT お客様の声

Y様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

とても親身にサポートしていただき、いい式にしたいという想いが強まりました
日 時:2013年05月11日
新 郎:Y・Y 様
新 婦:S・M 様
挙 式:海津天神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
新郎姉の薦めがあったからです。


<結婚式場を「海津天人神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
滋賀県マキノには付き合ったころからよく遊びに来ていたからです。
また新婦側と縁の深い土地で、ここでお宮参りや七五三などをさせていただきました。


<ご会食会場を「湖里庵」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
琵琶湖が一望できることと、昔からよく利用させていただいていたことです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雨の中、深い緑とたちこめる緑の匂いに包まれながらの挙式でした。
当日は慌ただしく感慨にふける間もありませんでしたが、思い返しながら写真を見ていると、本当に海津天神社で式を挙げられた事に感動します。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
0歳からご年配の方まで、畏ることなく、また一人ひとりとよくお話ができ、小さいながらも思い出深い会食となりました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
会食後、雨上がりの夕焼け空と湖の色が今までに見た事のない程の美しさでした。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「とても印象深い結婚式でした。あの鄙びた天神さん―」という葉書をいただきました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
本人達はこういったことにとても疎く、段取りも悪く、LSTさんにリード・サポートしていただけてこそ行えた式でした。
ありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
お話に伺う度にリードしていただいて、いい式にしたいという想いが強まりました。
LSTさんのお仕事とはいえ、とても親身に、丁寧に対応してくださり心より感謝しています。
Tさん、LSTの皆さん、かけがえのない一日を一緒につくってくださり、本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁でご結婚式のサポートをさせて頂きましたことに心より感謝しております。
美容師より当日の新婦様もとても綺麗だったと伺いました。
新婦様にお会いいたしましたのは2回でしたが
メイクリハーサル後に当日のご相談等させて頂きますのがとても楽しく、
常に周りの方を最優先でお考え下さる新婦様のお気持ちから
皆様にもお楽しみ頂けますご会食会になったのだと存じます。
またお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP