REPORT お客様の声

I様・O様御両家 LST WEDDINGレポート

厳かな雰囲気の中で家族や友人に見守られて幸せな時間でした
日 時:2013年05月18日
新 郎:T・I 様
新 婦:K・O 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
ホームページの印象が良かったからです。
打ち合わせ、式場見学の対応も良く、またディスプレイされていた白無垢にひと目惚れで、挙式ではその衣装を着ました!


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
下鴨神社と迷いましたが、挙式の写真を残したかったからです。
また友人の参列ができた事も良かったです。
ですが何より、朱赤の建造物など、上賀茂神社の雰囲気で決めました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気の中で家族や友人に見守られて幸せな時間でした。
当日は快晴で、少し時間もあったので、控え室に行くまでに親族で一の鳥居から歩けたこともいい思い出になりました。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
神社から近く、美味しい食事で親族皆喜んでくれました。
心残りはふたりで各卓を回らなかったこと。皆高砂に来てくれましたが、私たちも席を回ってお話やお礼をすればよかったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
ケーキカットです。会食中スライドや余興などは予定していなかったのですが、子供と三人での記念になれば、と思い子供には秘密でケーキカットを予定に入れました。三人のシュガークラフトも可愛くて、親族もとても喜んでくれ一番の盛り上がりになりました。やって良かったです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
障害児が一名バギーでの参列でしたが、神社では少し大変だったようでした。
式中抱っこして立ったり座ったりしなければならなかったようで、先に伝えておけば立つことを免除してもらえたのかどうかわかりませんが、そのあたりを気付けず申し訳なく思いました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
小さい子供や障害児の参列があり(半分近くが小学生以下の子供)、いろいろとご無理を言いましたが、快く対応して頂けて本当にありがたかったです。
式中は美容師さんが終始気配りをしてくださって安心して過ごせました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
式場見学に対応してくださった時から、Hさんが担当だといいね、とふたりで話していました。いつも笑顔で丁寧で、忙しい中、質問事項もすぐにレスポンスしていただけて良かったです。
プランナーさんのお仕事は本当に大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいね!




LST WEDDING 担当プランナー

T様 K様 この度は誠におめでとうございました!
私も初めてLSTサロンへご来店下さり、上賀茂神社や会場のご見学をご案内させていただいた時のことを今でも鮮明に覚えています。
名古屋のことをお聞きさせていただいたことや、新婦様がLSTの白無垢をとっても気に入って下さっていたことがとても嬉しく、印象強く残っています。
どんな時も、どんなことも前向きな姿勢を絶やさないお二人と出会い、
ご結婚式当日には笑顔や涙などくるくると素直な表情を見せてくれるKちゃんとも出会い
とても素敵なご家族だなと温かい気持ちになりました。

また、車椅子でご出席くださったご親族様へご負担ございませんよう事前に気付き、サポートが行き届かず申し訳ございません。
貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございます。必ず今後のサポートに活かして参ります。

私も一の鳥居から二の鳥居へ向かってみなさまで歩いたことや、集合写真を撮影できたこと、そのお写真もお気に入りです。
これからも変わらず表情豊かな温かい家庭を築いてくださいね。
本当にありがとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP