REPORT お客様の声

M様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

挙式、披露宴共に常に楽しく、幸せな時間でした
日 時:2013年05月18日
新 郎:T・M 様
新 婦:S・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
インターネットを見て、良さそうだったので選びました。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新婦が昔から好きだったからです。


<ご披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お庭が素敵で、皆に見て欲しいと思ったので決めました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気でとても良かったです。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
料理も美味しく、親族のみでアットホームにできて良かったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
全て。挙式、披露宴共に常に楽しく、幸せな時間でした。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理も美味しく、雰囲気もとても良かったそうです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
大変満足です。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
様々な質問にすぐに答えて頂け、何も心配になる事がありませんでした。
また、当日サポートしてくださったSさんも、初めてお会いしたにもかかわらず、スムーズに進めて頂けたので、とても頼りになりました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!
初めてお会いした時から柔らかな雰囲気と一緒にいると温かい気持ちになる
素敵な空気感をお持ちの新郎新婦様でした。
お打合せでお話させて頂くこともいつも楽しみでした。
ご結婚式当日、ご会食のサポートはご一緒できずとても残念でしたが
上賀茂神社でお会いした際に思わず口にしてしまうほど、
新婦様の花嫁姿が綺麗で今でも印象に残っています。
ご親族様と和やかでアットホームなひとときでしたこと、サポートさせて頂きましたスタッフよりお伺いいたしました。

これからもお二人らしい温かい家庭を築いてくださいね。
この度は本当にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP