REPORT お客様の声

T様・I様御両家 LST WEDDINGレポート

皆様から大絶賛いただけた結婚式でした!
日 時:2013年05月25日
新 郎:T・Y 様
新 婦:I・M 様
挙 式:吉田神社
披露宴:京料理 木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




【LSTウェディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ】
京都で神前式をしたかったので、インターネットで調べた際、LSTさんのホームページを見て直感で良いなと感じました。

【結婚式を「吉田神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ】
大きな通りの朱色と緑がとても綺麗で、新緑の時期の挙式だった事もあり、吉田神社を選びました。
また静かな雰囲気も魅力的でした。

【ご会食会場を「京料理 木乃婦」に決められました理由をお聞かせくださいませ】
料理がおいしそうだったのはもちろん、京都らしい町屋の雰囲気が気に入ったからです。

【パーティー会場を「カーラ・ラガッツァ」に決められました理由をお聞かせくださいませ】
アクセスが良く、重要文化財のため今後無くならないところです。
また階段から入場するというところも魅力的でした。

【挙式のご感想をお聞かせくださいませ】
天気も良く、厳かな雰囲気の中で式を挙げることができ本当に良かったです。
また京都らしい式だったので、ゲストの皆様にも喜んでいいただけたのが嬉しかったです。

【ご会食のご感想をお聞かせくださいませ】
どのお料理もおいしく、見た目もとても素晴らしく大満足でした。

【パーティーのご感想をお聞かせくださいませ】
『ゲストの皆様に楽しんでもらいたい!』というのがコンセプトだったので、パーティーの最中皆様が笑顔だったことが幸せでした。

【特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ】
普段あまり涙を見せない主人が、両親に向けて手紙を読むときに号泣したことです。

【ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ】
挙式・ご会食:親戚一同、天気・雰囲気・内容大絶賛して頂きました。
パーティー:楽しくて良い式だったと言ってもらえました。

【LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ】
1つ1つ疑問を解消してくださり、相談にも親身にのっていただき本当に助かりました。
無事に挙式・パーティーを終えることができたのも、LSTスタッフの方々のおかげです。

【担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます】
初めてお会いして打ち合わせした時から、いつも笑顔で優しく接してくださったMさんに感謝しています。
右も左もわからない私たちにいつも的確なアドバイスをくださり、式もパーティーも安心してお任せできました。
Mさんのおかげで最高の思い出をつくる事ができました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様 M様ご結婚誠におめでとうございます!
初めてお会いしたのは約1年前、LSTサロンへ初めてお越しいただいてから挙式・パーティーまで
お二人の晴れの日をお手伝いさせていただけましたご縁に心から感謝しています。

挙式当日はお天気にも恵まれ、新緑がキラキラ輝くなかの厳かな挙式、
皆様の笑顔溢れる和やかな中にも感動の涙ありのご会食、そしてお二人の出会いが描かれたケーキや
ご友人様の思いいっぱいの余興で賑わったパーティー。
T様 M様の優しく皆様に愛されるお人柄が伝わる2日間でした。
またお式後には、色々なお話をさせていただきましたね。
このようにお式後も繋がっていけるご縁に、とても嬉しく思います。

どうか変わらず素敵な笑顔のお二人でいてくださいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP