REPORT お客様の声

T様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

参拝に来られている方から「おめでとう」と声をかけてもらい、嬉しかったです
日 時:2013年05月26日
新 郎:Y・T 様
新 婦:Y・S 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
駅に貼られているポスターを見て決めました。


<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産である下鴨神社で挙げたかったからです。


<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お庭がとても素敵で和装にぴったりだと思い、即決しました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
参拝に来られている方から「おめでとう」と声をかけてもらい、嬉しかったです。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
あっと言う間に終わってしまいましたが、とても楽しい時間で幸せでした。
もう一度やりたいくらい楽しかったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
鏡開きで蓋がなかなか割れず何回も叩いたこと、新郎からサプライズで手紙をもらったことです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お庭がすごく綺麗で、お料理が美味しかったと喜んでいただけました。
特に鯛が美味しかったと言っていました。
お庭にブルーシートがかけられていたことが残念だった、とのことです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
緊張して不安だった時に、大丈夫ですよ、と声をかけていただき安心できました。
メイクも納得がいくまでやっていただいたので当日も満足でした。
担当プランナー、美容師さんと一緒に写真を撮れなかったことが残念でした。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
何のプランもない私達に付き合っていただいてありがとうございました。
何度も同じ事を聞いたり、時間外に電話したりご迷惑をおかけしたと思います。打ち合わせはもちろんですが、送付書類と一緒に入っている直筆のお手紙がいつも楽しみでした。担当がHさんで本当に良かったです。
一生の思い出になりました。本当にありがとうございました。





LST WEDDING 担当プランナー

Y様 Y様 この度は誠におめでとうございました!

初めてLSTサロンへお越し頂いた日から当日まで約1年の月日がございましたね。
お打合せではご結婚式当日のことだけでなく、いろんなお話をさせていただきながら
たくさんの「笑」をいただきました。
BGMのお話をしながら大河ドラマについて熱くお話しいただいたこと、
中学時代や共通のご友人様のお話・・・ご一緒させていただいたひとときひとときがとても楽しい記憶として残っています。
ご結婚式当日はご友人様からのスピーチや新郎様からのサプライズなど、
私もサポートをしながら感動いたしました。

お互いの想いを伝え合い、尊重できる新郎新婦様。
これからも明るい笑顔が絶えないご家庭を築いてくださいね。

またお写真をご一緒にご撮影できず私も残念でございます。
LSTサロンのお近くへお越しの機会がございましたらお気軽に遊びにいらして下さいね。
いつでもお待ちしております。
本当にありがとうございました!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP