REPORT お客様の声

N様・T様 LST WEDDINGレポート

「こんなに最高の式はない」と皆に言われ
大満足の結婚式でした
日 時:2013年06月01日
新 郎:Y・N 様
新 婦:M・T 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都での和婚にあこがれていて色々探していたところ、ネットでLSTさんを見つけ、
京都の和婚専門に扱っておられることを知り、お任せしようと思いました。

<結婚式場を「八坂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
参列の方が来やすいように立地が良いことが一番で、
かつ、夫婦・子供の神様が祀られている、八坂さんは、私たちの希望にピッタリでした。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
ご紹介いただいた事と、見学に伺った際に、
会場の雰囲気がすっかり気に入ったこと、
お料理の評判の良いことですぐに決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
すごく厳粛な雰囲気で身がひきしまる思いでした。
実は奏上の言葉を一度間違えてしまったんです。緊張しすぎていました(笑)
でも、憧れの神式で式をあげられて、大満足です。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
皆さんにアットホームでこんなに楽しい式はなかった!と言って頂け、
しかも私たちもすごく楽しめて幸せです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
演出で行った、ヴァージンロードで来場の方から、バラをあつめていった時。
皆さんから、幸せと祝福を少しずついただいて、大きな幸せになったような気がして、
すごく嬉しかったです。
これまでの私達の人生の様でした。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
すごく楽しかった。
靴をぬいでいたので、宴会みたいですごくリラックスできた。
料理が最高に美味しかった。
身近にたくさん話が出来て、すごくアットホームだった等々、
たくさんのお褒めの言葉をいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
もう、最高でした。Tさんをはじめ、美容師の先生、カメラマンさんがずっとついていてくださって、すごくリラックスでき、楽しい時間を送れました。
やんちゃな二人のことを笑顔で対応いただきありがとうございました。
司会もすごくたのしくて最高のサポートでした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
本当にお世話になりありがとうございました。
今だに両親からあんな最高の式はない、
本当に良かったと言ってもらっています。
スナップアルバムも最高の出来でした。
二人とも大満足の式でした。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。
お二人様のご多幸、心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP