REPORT お客様の声

S様・I様御両家 LST WEDDINGレポート

安心しておまかせできました
日 時:2013年09月21日
新 郎:H・S 様
新 婦:M・I 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
関東からでも京都での挙式を取り扱かわれていたため。


<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
縁結びとして有名なことと、朱色の門にひかれたため。


<ご披露宴会場を料亭左阿彌に決められたポイントをお聞かせくださいませ>
Nさんにおすすめしていただいて、部屋も良かったため


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
写真をとったりはできませんでしたが、かえって集中して挙式を行う事ができたと思います。LSTのスタッフの皆様がついてくださっていたので、安心できました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
一人一人からメッセージをもらえたシーン。
新郎は神社での誓詞読み上げだそうです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
LSTのサポートが心がこもっていて良かったと言っていました。
また、料理もおいしかったと評判でした。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
安心してお任せできるサポートでした。
東京から当日までNさんがついてくださり、良かったです。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Nさん、本当にお世話になりました。とてもよい挙式、食事会になりました。
旅行のお土産を送りますので、皆様で召し上がって下さい。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたことスタッフ一同心より感謝申し上げます。

たいせつな方に囲まれたご家族だけの挙式とご会食、
とてもアットホームなご結婚式でしたね。
どうぞこれからもお幸せに。
また京都にお越しの際は、LSTウエディングに遊びにきてくださいね!

(新婚旅行のお土産、スタッフ一同で美味しくいただきました!本当にありがとうございます!)

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP