REPORT お客様の声

I様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

自分達らしさを出すことができ楽しい一日になりました!
日 時:2013年09月22日
新 郎:Y・I 様
新 婦:M・M 様
挙 式:二条城
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
友人から二条城で結婚式を挙げれることができると聞き、調べたらLSTにたどりついた為。
和婚を専門にされているので安心できると思いました。

<結婚式場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お城で結婚式を挙げれるという特別感と、
いつまでも存在し続ける場所なので記念になると思いました。

<ご会食会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
親族のみのささやかな会食にしたいと思っていたので、
独立性があり、広さも丁度良いお部屋があり、
また左阿彌全体の雰囲気が合っていると思ったので。

<披露パーティー会場を「レストランむとう」に決められたポイントをお聞かせくださいませ>
会場が貸切が出来るので、自分達らしさを出すことができ、
ゲストにもくつろうでもらえると思ったので。
また駐車場があったり、京都駅からも近く、遠方の友人にも来てもらいやすいと思いました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
観光客など大勢の方に見られ、初めは恥ずかしかったけれど、
段々と慣れ楽しめました。
あっという間に終わってしまったので、もう少し余韻にひたりたかったです。

<ご会食の感想をお聞かせくださいませ>
親族だけで気を遣うことなく、楽しく過ごすことが出来ました。
姪や甥が退屈しだした頃に、折り紙を渡してくれるなどの配慮をいただけて
ありがたかったです。
個人的には鏡開きを初めてしたことが印象に残っています<新郎談>

<披露パーティーの感想をお聞かせくださいませ>
司会者やゲストに盛り上げてもらい、改めて周囲の方に支えてもらっているのだと
実感したパーティーでした。
アッという間に終わってしまい、ゲストとあまり話せなかったのが心残りです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
挙式・・・人力車に乗って城内を周ったところ
会食・・・両家の両親と一緒にした鏡開き
パーティ・・司会者とのアドリブのやり取り

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
親族からも友人からもすごく良かったと言ってもらえました。
挙式には招待できなかった友人にはパーティーで挙式ダイジェストDVDを上映したところ、すごく素敵だったと言ってもらえました。
友人からは司会がおもしろい方で楽しいパーティーだったという声をたくさん聞きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
準備期間中は不安になることもありましたが、当日は完璧なサポートをして頂けたと思っています。さすがプロだと思いました。
特に一日中、介添えいただいた美容師さんにはヘアメイク中も楽しく会話し、緊張をほぐしてもらったり、普段とは違う素敵な花嫁に仕上げてもらい、感謝しています。 新婦友人だけでなく、新郎の親族や友人にも「キレイなお嫁さん」と言ってもらえ嬉しかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
ネットなどの情報でゲストのおもてなしについて不安になることがありましたが、
打合せでMさんの顔を見て、相談したらいつも不安が解消され安心することが出来ました。
当日も挙式・会食・パーティー、すべてが素敵なものとなり、感謝しています。
挙式後のアルバム制作のスケジュールについて、こちらの希望に合わせて丁寧に対応いただき
本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

I様 M様ご結婚誠におめでとうございます。
ご縁あって挙式からご親族様とのご会食、ご友人様とのパーティーまでサポートをさせていただきました事、心から感謝申しあげます。
当日はお天気にも恵まれ厳かな挙式、アットホームなご会食、そして大賑わいのパーティーとあっという間の一日でございましたね。

いつも細やかなお気遣い忘れないM様、お隣で穏やかな笑顔を見せてくださるI様。
お打合せでのやり取りがとても楽しかったです。

これからも笑顔溢れる素敵なご夫妻でいてくださいね。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP