REPORT お客様の声

Y様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2013年09月23日
新 郎:Y・K 様
新 婦:T・R 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を同志社礼拝堂に決められたポイントをお聞かせくださいませ>
見学に行った時にふいんきがとても素敵で気に入りました。

<ご会食会場を「SECOND HOUSE will」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
同志社礼拝堂に近かったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
皆で賛美歌を歌ったり牧師さんの話を聞いたり、ホテルのチャペルで行う式とは
全然違ってとても神秘的で感動的でした。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
希望どおりの楽しい披露宴になりとても満足しています。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
やはり主人からのサプライズでの手紙のシーンです。
本当にびっくりしたし嬉しかったです。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
皆料理がとても美味しいと言ってくれました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
常にきずかって下さっていて段取りも良く安心して楽しませて頂ました。
妊婦の私にクッションを借してくださったり体調もきずかって下さってとても感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
本当にIさんにはお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです!!
想像以上に素敵な結婚式ができて一生の思い出になりました。
すべてIさんのおかげです。
本当にありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚 誠におめでとうございます。
Y様家 T様家ご両家様のご結婚式をサポートさせていただけましたこと、心より感謝申しあげます。
今年の5月に初めてお会いしてからあっという間の当日でございましたね。
Y様 T様とのお打合せは毎回楽しく、お話しさせていただくなかでご家族やお友達想いなお二人様のお人柄が
とても印象に残っております。
ご結婚式当日は新郎様の地元で有名な唐津くんちのご披露を始め、ご友人様の余興や映像上映、
そしてサプライズのお手紙も大成功でございましたね。
お二人様が考えられた演出にゲストの皆様も笑顔あり、涙ありの一日でございました。

また挙式後にはお手紙もくださいまして本当にありがとうございました。
心温まるメッセージ、本当に嬉しかったです!
来月にはご出産も控えていらっしゃいますが、お身体をたいせつに元気な赤ちゃんを産んでくださいませね。
ご両家様の末永いご多幸と産まれてくる赤ちゃんのご成長を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP